Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


着ぐるみペンギンは、この通り。



7月のガーデンの結果は、この通り。
着ぐるみペンギンに頭乗せペンギン。
庭には、子ペンギンが2羽が遊んでいます。

このペンギン服は泳げるようなので、
これから孤島で一泳ぎしてきます。

アバター
2023/08/13 10:27
>鳩羽さん

おおお~、鳩羽さんもガーデンイベントに挑戦していましたか。

有料の種は、ほとんど買わないので、
納屋アイテムは、なかなか手に入らないのですが、
着せ替えアイテムなら、クローバーを毎日収獲していると、
なんとか手が届くので、せっせと種まき・水まきをしています。

>そして浮くのが不思議です。

実際は浮いているのではなく、
浮いているように見えるだけなのですが…。
アバター
2023/08/13 00:00
歩き方が、確かにたまりません。
とてとて、とてとて。
そして浮くのが不思議です。
アバター
2023/08/05 11:19
>ソルトさん

ニコタの水着類全般に言えることですが、
ちょっと浮かび過ぎな感じがします。

でも、この服を着て歩くと、
トテトテという感じで歩くので可愛いのです。

アバター
2023/08/04 22:09
可愛いですね(^^)。
この着ぐるみは泳げるのですね。
浮いている感じでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.