Nicotto Town



ガーデンイベで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

ペンギンをもらいました。

井戸で涼しさをアピール。
Cタネではここまでです・・・・
厳しい!

アバター
2023/08/06 09:56
アバター
2023/08/05 23:40
かわいいw
アバター
2023/08/05 19:54
あまたの上のペンギンさん可愛いです!
お庭アイテムに走ったため、頭の上は貰えず。。。
井戸は私も持っています。^^
アバター
2023/08/05 17:30
その背景素敵ですね!
コーデ、見て来ました。背景見落としていたのかな。(>_<)
アバター
2023/08/05 17:20
あのランキングイベは微妙に届かずフルコンかなわなかった屈辱的な結果だったので、
思い出したくナイです…(´・ω・`;)
思えば、昨年夏のピーチの折には總合首位の榮冠に輝いたというのに…orz=3
アバター
2023/08/05 11:22
涼しげですね。^^

リアは台風の影響か、蒸してます。

洗濯物も注意しなくちゃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.