Nicotto Town



夏休みが1か月間あったら何したい?


もしも夏休みが1カ月あったら・・・、


南半球に行って涼みたいです!

ニュージーランドとかオーストラリアなどで過ごしたいですね。
日本に帰ってきたら厳しい残暑が待ってますが、今は涼しいところに行きたいです。
そのくらい毎日、暑いです^^;

#夏休みが1か月間あったら何したい?

アバター
2023/11/21 23:26
みくあさーん、Jアラートにつき二コタしている場合ではないのだーー。。
アバター
2023/08/11 13:59
☆打天使☆さん
コメントありがとうございます。
北海道って美味しいものがたくさんあるイメージですよね。
東京で豪遊・・・!私もお金があったら遊びたいです(笑)
でも一番の贅沢は自宅でダラダラですね。
アバター
2023/08/11 13:06
北海道に10日ほど行って、美味しいもの食べたいです。

あとは7日ほど東京で豪遊w

残りは自宅でダラダラしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.