Nicotto Town


だいしょうじ


夏休みが1か月間あったら何したい?


毎日が日曜日の私にとって、夏休み?ん?それなぁに?ってかんじなんですけど。

家には仕事をしてる人もいないし、学校に行ってる人もいないし。
ただ困るのは病院がお盆休みになって慌てて駆け込めない時期があるって事かな。

旅行に行くこともできないしなぁ。
人出が多くて、人酔いする私には、少々面倒な時期。

大体関東の夏休みっていつからいつまでなんでしょう?
子供時代は7月25日から8月18日だったわ。
冬休みは12月25日から1月18日だったし。
すごく覚えやすかったなぁ~~。

夏休み手当って特別収入があるとうれしいわ。。。そんなわけないよね~笑。

#夏休みが1か月間あったら何したい?

アバター
2023/08/09 07:55
虹の夢さま
旅行ねぇ、行きたいなぁ。。。。。
アバター
2023/08/09 07:54
08~3さま
初めて自分が人酔いするってわかったのは、東京に出てきてですね
友人にさそわれて、モナ・リザ展だったかな、行った時です。
あまりの混雑で具合が悪くなって、見る前に逃げ出したわww
アバター
2023/08/09 06:30
だいしょうじさん、おはようございます。

台風が来てるし、うっかり旅行に行ったら帰って来られなくなるんだって
テレビを観てて思う。

特別収入じゃなくて、特別大出費ばっかりだ~~。
早く秋になってほしいよ~。
アバター
2023/08/08 22:32
人酔い…同じですw
そこそこの酒には酔わぬのじゃがのぉ
アバター
2023/08/08 16:28
ゆりかさま
自分のためだけに使えるおこづかいがあったらいいですね。
ちょっとおしゃれなカフェに行くとか、ステキな服やバッグを衝動買いするとか。
っていうか、たっぷりここに課金するとか~笑。
アバター
2023/08/08 16:04
夏休み手当いいですね。
ボーナスが民間だと夏ごろなので夏休み手当みたいなものなのかな?
今週も暑くって困っています(^_^;)。
お盆ごろのスーパーは、激混みなので行かないようにしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.