Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5

アチャァ~。でも、合計8個良かったw

外未だ薄暗い;でも後10分したら
ウオーキング開始です、暑くなる前に
毎朝頑張ったます^^皆さんもこの夏の
暑さ、熱中症には、もう少し気を付けてね
では、では、一日の始まりで~す
今日もよろしくお願いします。

アバター
2023/08/11 04:02
エルダさん昨日は不安定な
一日でしたが;;何となく少し
涼しく成ったような?でも、未だ
暑い;;今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/10 20:37
今日も暑かったですね><
アバター
2023/08/10 16:20
ふぃりしあさん、アラ、アラ、可哀そう(>_<)
ミミ様降臨でしたか;;ガックン。。ですよね;;
コーデ褒めて頂き有難う^^今日ももう少ししたら
PC閉じて部屋で遊びま~す、一日有難う^^
貴女のコーデもとっても可愛いぃ~ 今
コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/08/10 16:14
ぽちゃこさん、うん、怖いより可愛い
一つ目お化け(^^♪ 珍しいコーデだね^^
今朝は天気悪くてウオーキングはパス。
一日部屋で、パソコンと、テレビゲーム、韓ドラ他
とで、一日が終わろうとしてます;何時もの事ですが
殆どお出掛けは無し、、で~す、
アバター
2023/08/10 16:09
乙女(旧)さん、何時も有難う^^此処は
天気は悪いですが;大した雨は降りませんでした。
黒ガチャはキラキラと交換しました^^
在庫は一応有りますが後の為補充しとかなくちゃぁ~
17日開店迄、今はねメカ食事を動物達に食べて貰ってるんだ。
長い事閉店してるとウイルスが入るとたっくんが言ってたような?
だからね普通メカは出さないから、この際に動物達に、、です^^
アバター
2023/08/10 14:48
キラキラ私は3個と3個でガックシ(;´д`)トホホ

和風庭園や庭師とてもにあってますね♪
アバター
2023/08/10 14:11
こんにちは
早朝ウォーキング頑張ってますね
日中は外出れないしね

私はお化けコーデしてみたよ~
怖いと言うより笑っちゃう感じ(;^_^A
アバター
2023/08/10 13:36
ひまわりさん こんにちは^^
そちら方面だけ降水確率がちょっと高めですが
お天気はどうですか?

8月の店イベ材料が発表されましたね
  カカオ  3 
 生クリーム 2
  牛乳   1
8/17 15:00 ~ 8/30 14:59
黒ガチャ連動 2000皿販売 だそうです

色ガチャの期限切れがあるかと思われますので
一度ご確認くださいね
アバター
2023/08/10 12:49
noKoさん、お盆は忙しいんだから、
素通りで構いませんよ^^暇に成ったら
宜しくお願い致します(^_-)-☆ 此処も
今朝雨降っただけで今はもう天気、神様が
今日は休んで良いよって、その時だけ
雨降らしたんだな~(笑)お盆用意
頑張れ~
アバター
2023/08/10 12:45
花ぴんちゃん、キラキラは多い程嬉しいよ~
今朝は気合い入れて用意して出たのに、雨
所が暫くしたら天気に、、、でも、でも、もう
歩く気力ナッシング(苦笑)、、で、パス。
歩けば良かったと後悔ちょっぴり;Cコイン
今、私はね、2213582コインですが、
花ぴんちゃんは此れより少ない?余り使わないよ;
アバター
2023/08/10 08:27
おっはよ~昨日はごめんね~お返事ありがとうね✿.゚+.(´∀`*).+゚.
今朝はそちらは雨が降っていたんだね、こちらは昨日は雨ばっかりで今朝は
青空に太陽ギラギラです~(^^ゞ

キラキラ姉妹だったわ~(∩´∀`)∩✿
8個もらえて良かったよ~(頭上にいつもミミ様が浮かんでくるからね^^;)

私はそろそろお盆の用意に入りますよ~大事な行事なんだ(^^ゞ
今日も元気に良い一日を過ごそうね♬
アバター
2023/08/10 08:17
おっは~♪
キラキラはもう少し欲しいよね。

雨でウォーキングは急きょ中止になったんだ、
せっかく気合入れて出かけるところでしたのにね。
でも、ちょっとラッキーとか思っちゃうよね(*^^)v

今回の台風はひまわりちゃんの所を避けてくれて良かったですね、
名残り雨が多そうなのでお気を付けてね。

「↓」私はCコイン集めに四苦八苦よ、
ガーデンでお庭に置く花の合成が1回4,000Cコインと
お高いのでなかなか進まないよ(^^;

では、巡回に行って参ります(^^)/

アバター
2023/08/10 06:45
たっくん、おっは~ もう元気もりもりかな(^^♪
今回は大変だったみたいですね、ノエルさんも
きつかったでしょうが何はともあれ3名山クリア
出来たんだから、思い残す事無いでしょう(^^♪
今日のコーデ、勇ましいでしょう!(^^)! 普段は
蟻一匹嫌いな私、此処ニコタは架空だからこそ出来るコーデだよ~
不可能を可能に出来る場所 ははははは~だ~今回は
ニコ店イベが始まる迄閉店してます、もうCコインも要らないし;
イベントが始まる迄材料を増やしとこうとね^^
今は早朝ウオーキングを頑張ってますよ~未だ薄暗い4時20分から
1時間一寸ね、後は日長リラックスタイムで~す、
アバター
2023/08/10 06:28
お~~~い、ひまさぁ~~~ん(・0・)/
植木職人になったのかぁ~???
オシャレな鎌の女植木職人! カック良いぞよ~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.