Nicotto Town


だいしょうじ


とりあえずは、一安心


もう10年ほど続いてるライングループ、カラオケ仲間で構成されてる。

ふだんからちゃんといるのは5人ほどかな。いざカラオケってときの連絡だけ出てくるのがあと5人ほど。
昨日、忙しくてスマホ見てなかった間に、中の二人がけんかというか、意見の衝突があったらしい。
というのは投稿が消されてるから、片方の言葉しか残ってないので、推測です。
お互い脱退しちゃって、どうなるんだろうってハラハラして一日過ごしてました。
リーダーさんが、両者をまたライングループに招待しなおして、
お互いに仲直りのあいさつを交わして、
無事一件落着。

事の次第が分かっていないから余計な口出しはできないので、
イライラ、ハラハラ、見守っていました。

まったく自分の意見にこだわる男って、めんどくさいんだわ~笑。

ちょっと愚痴ってみました。

アバター
2023/08/11 06:56
みうさま
どこが争点だったのかがまったくわからないので、口出しできないんですけど。
とにかく「物まねタレントは嫌いだよ」という主張だけが残ってた~笑。
リーダーさん、争ったお二人よりもお若いのに、上手に調整なさったんでしょうね。

私はグループラインに入る方法もわからないし、抜ける方法も分からない「お年寄り」だから
傍観者に徹してます~爆笑
アバター
2023/08/10 21:51
自分の意見を持っていれば、どうしても譲れないことってあるわよ。
喧嘩になったということは、片方が妥協しなかったんじゃなくて、
双方が妥協しなかったってことでしょ?一人では喧嘩にならない。
男性が年配になると意固地になって、他人の意見を聞かないってのはよくあることだけど
逆に、自分の意見を持たずに大勢に流されるだけってのも良いことだとは思わないな。
きっとリーダーさんが裏で意見の調整をしたんでしょうね。
素晴らしいリーダーさんです!
アバター
2023/08/10 18:42
虹の夢さま
けんかってきらいなのよね
だから面倒だし、私ならすぐ妥協するけどな
でも片方が妥協しなかったんですよね

一晩たって頭を冷やして、元に戻ったってことでしょうね。
ほんと、めんどくさい人だわww
アバター
2023/08/10 17:43
こんにちは~。
あ~、意見の食い違いってありそうだね。
男子は特に。
暑いし。
でも、元気ってことかな。
おつかれさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.