Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ペット海浜公園 4

ヤッターマン(^_^)(^_^

ヤッターマン(^_^)(^_^
等々15個出たぞ~ 欲がつい湧く;
此れが20個ならな~って、でも、
久々だから嬉しいぃ~今日も頑張ろう^^
後30分後にはウオーキング開始だ~
台風の進路が気に成る(>_<) 皆さん
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/08/12 18:20
乙女(旧)さん、キラキラ15個 ヤッターマン(^_^)(^_^
でした^^矢張り多いと嬉しいぃ~台風は今の所
静かです、、、が、未だ今からでしょう、今迄
此処は割と避けて通貨して呉れてる^^でも、気を付けます。
娘から其処直撃だぞ~って、先程電話が有りました。
ウオーキングも雨でも降れば中止です。
アバター
2023/08/12 18:17
エルダさん、ですね~台風の進路が
気に成ります;先程神奈川の娘から
台風其処直撃だよ~って、電話が掛かったけど、
今の所そんな兆し無い、此処は割と避けて
呉れる様です^^でも、気を付けます。
アバター
2023/08/12 16:16
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個 おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
(∩´∀`)∩バンザーイ (∩´∀`)∩バンザーイ 

台風が段々と西寄りになってきて 近畿も危なそうですね(´-ω-`)
台風本体はもちろんですが 強風も侮れないので
天気予報を良くご覧いただき
安全にウォーキングなさってくださいね
アバター
2023/08/12 13:59
15個おめでとうございます^^
進路きになりますよね。15日は仕事なくなるかも
アバター
2023/08/12 12:21
にこりんちゃん14日早朝5時~15時迄だよ~
長いよね~今日のキラキラ久しぶり15個
出た~次は20個、、と、欲が出るぅ~
ウオーキングは未だ薄暗い時間の出発ですが
其れでも汗ビショ、ビショ、帰り着替えて
生き返る(笑)
アバター
2023/08/12 12:16
やったね!きょうは15個!
おめでとうございます。
あれ、またロングメンテがあるの??
気を付けないとですね。
きょうも涼しいうちのウォーキング。さすがです。
アバター
2023/08/12 11:54
花ぴんちゃん、長メンテ、今回は4時20分迄の
時間しか無いので;朝頑張れなくては;
多分メンテ後にニコ店訪問と成るでしょう、
久々の15個良かったです、後、数日暑さを楽しむ(>_<)
北海道は矢張り日中が涼しいんだよ^^
今日も後半日宜しくね(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/12 11:37
NoKoさん、マジ、超久し振りの15個
ヤッターマン(^_^)(^_^ でした。
次は20個だ~って、つい、欲が出る(笑)
台風は今の進路だと何らかの影響が(>_<)
未だ分からないけどね? まぁ~成るように成る~
何処も被害出ませんように。
アバター
2023/08/12 07:56
やったね~15個おめおめヾ(≧▽≦)ノ
早起きは三文の得、ステキな一日の始まりになったね~♪

そうなのよ、月曜日は早朝5時~ロングメンテなの
ひまわりちゃんは何時もより少し早起きでOKですね(*^^)v

こちらも今日は32度予報、暑さが戻って来てくれたわ、
お盆過ぎたら涼しくなるから、あと数日の暑さを楽しみます~♪

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/12 07:45
うっひょ~~15出たね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおめでとぉ~~♬
嬉しいよなぁ~✿


私は10+3でなんとか二桁で良かったよ~^^;
台風の動向も気になるね、取り合えず今日はまた暑くなりそうだね良い一日を過ごそうね✿
アバター
2023/08/12 07:19
でっかい森のくまさん、遊びとは
言え矢張り疲れましたか?
楽しい時間を過ごされたと(^_^)(^_^)
又頑張れなくちゃぁ~、、ですね。
アバター
2023/08/12 07:02
おはようございます。
旅行から無事に帰宅しました。
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.