Nicotto Town



初めての経験


台風に備えた買い物に出かけたついでに
ガソリンスタンドへ立ち寄ったのだけど
何やら珍しくガラガラでどうしたのかと思って見ていると
お店の人が前の車の人に何か説明してる

セルフの店だから機械の故障かなと思ってたら
自分の番になって呼ぶので窓を開けると
「レギュラーですか?すみません、売り切れました」

うりきれ!!

そんなの今まで一度も聞いたことないww

ありなんかw

まだ朝の10時だってのに。
(゚д゚)!

アバター
2023/08/14 15:17
まあちゃんさん
こんちは、いやあ今日は目当ての物が何故か全然買えなくて
大渋滞してるしメダカの避難もあって早々に帰りました
明日にでも家族に頼もうって思ってますが
明日は台風直撃らしいしまいりますね。
(;´・ω・)
アバター
2023/08/14 15:13
こんにちは。
ガソリンが売り切れとは、びっくりですね。
経験したことがありません。
ほかのスタンドに行って給油できたのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.