Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


これが積み重なると⋯

今日の夜間の睡眠時間は2時間ほど。さすがに少ないので、1時間半くらい昼寝していました。
月一ペースで体調不良になっているここ最近。睡眠時間が短いとまた同じことを繰り返してしまうような気がしていて、できることならしっかりと睡眠はとりたいんです!しかし、なぜか寝付けなかったり、早めに目覚めてしまったり⋯。
2度あることは3度あるとは言うし、1度目より2度目のほうが症状は重めだったので、3度目なったらちょっと不安になります(´・・`)。暑さでもやられてるし、いろいろと気を付けないといけませんね。

アバター
2023/08/16 16:38
寝落ちするかなかなか寝付けないかのどっちかという感じで、目覚めは早くなりがち。
どっちにしてももう少し長く寝ていたいです(´Д`)ハァ…
アバター
2023/08/14 20:16
睡眠不足は現代病ともいわれてますね。
でも頑張れば頑張るほど寝れないんですよね・・
本当に難しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.