Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


お部屋へようこそ( ´艸`)フフ♪

画像

今日、ちょっとした飲み薬を飲んだら、おかしいんです。
確かにここにいるはずなのになぁ。
ほんとに、みえません??

なんちゃって。遊んでみました~☆

アバター
2009/10/27 07:38
唐辛子さん~^^
ニコっと家具店で見つけたコートと、ハンチングを被っているのですが。。。
やっぱり見えないですか??
ガチャのパーティードリンク、気をつけてくださいね。
透明人間のお薬だったようです^^;

( ´艸`)フフ♪
アバター
2009/10/27 07:35
ど どこにいらっしゃるのでせふ @@;
アバター
2009/10/26 21:22
キョロさんありがとう~☆
今日のゴハンはらーめんとおじや^^。
明日は果物を仕入れてきます~☆
早く治さなくちゃ^^;
アバター
2009/10/26 17:24
出*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*た!!!!!!

透明人間

果物いっぱい食べて養生してね
アバター
2009/10/26 14:36
たみーさんってば^^
老眼なんて早すぎですって^^;
楽しんでくださって、ありがとうございます☆
アバター
2009/10/26 14:35
笑夢様、おお、そうかぁ。
笑夢様はお正月より後の入会でいらっしゃるのですね。
ずっといっしょにやっているような気がしていたのでびっくりしちゃいました^^。
昨年は、サンタさんの格好をしたイナリーくん(狐)を探し話しかけるともらえたんです。
でもなかなか出会えなくて><。。。
今年はどんなイベントになるのでしょう。楽しみですね^^

お部屋アイテムが異動できるようになると、分けて差し上げられるのに^^
たのしみですね^^
アバター
2009/10/26 14:30
わお、てるるさん。
それは最上級のほめ言葉ですよ~。

ほんとにありがとうございます~^^。
アバター
2009/10/26 14:29
真雪ちゃんありがとう。
いまは大変な事に気持ちが揺れて、本当に大変だと思うけれど。。。
少しでも元気の助けになると良いな。

ゆっくりでいいので、調子を取り戻してくださいね。
アバター
2009/10/25 22:32
老眼が来たのかと・・・
ホッ
よかったぁ❤
アバター
2009/10/25 21:33
にぼしさん こんばんは♫

@@!”確かに透明人間のお薬を飲まれたようですねww!”
お見事です!!”
先程、実際のお部屋にもお邪魔させていただきましたょw
素敵なハロウィン部屋w赤い階段はお見事です^^!”
一瞬金と銀の新種の海星かと思ったアイテムは
昨年のクリスマスの頃の貴重な品なんですねw
小星は、多分初めて拝見しました!とても羨ましいです☆^^!”

アバター
2009/10/25 19:54
にぼし(茶トラ)さんは遊び方が上手ですよね。
うまいな~
アバター
2009/10/25 18:10
今回のも楽しい^^
にぼしちゃんの、お部屋改装は毎回楽しみだよ~♪
アバター
2009/10/25 16:27
hikaruさん、あはは。

確かにそうかも。
写真を見ると満足しちゃうんですよね~☆
アバター
2009/10/25 16:25
にゃっこさーん☆ここ、ここ☆

うふふおもしろい?
よかった~☆ありがとう~^^
アバター
2009/10/25 16:24
ルコさんありがとうございます☆うれしいなあ。

そうそう、新しいアイテムをいただくと、色々遊んでみたくなるのですよね~。
ハロウィンって、日本で夏楽しむ肝試しのような、こういう楽しみ方でいいのかしら^^;

気に入っていただけてよかった~^^
アバター
2009/10/25 16:15
わあ、ひえさん。
ひえさんにそういっていただけるとうれしいです。
お洋服やさんシリーズ、意外と面白いですよね~。
ハロウィンって、こういう楽しみ方もありかしら^^;
肝試しみたいですよね^^;
アバター
2009/10/25 16:13
りんごさん^^みえる?みえる??
うれしいです~☆
アバター
2009/10/25 16:13
野の花さん( ´艸`)フフ♪

手前の。。スリッパはいてるのが私、のつもりなんです^^;

お洋服は見えてるんですね^^あはは☆
アバター
2009/10/25 16:11
カリン☆さん、えっと~実はあのガチャで出たパーティードリンクを一口。。。爆
そうです。透明ネコ君です^^ありがとうございます~☆

ね~。ほんとに私もすっからかんです☆
がんばりましょうね~☆
アバター
2009/10/25 16:08
ごんたんさん、そうなんですよ~^^なんちゃって。

黒の床を使うと暗い感じになるので、ホラーなシーンはいいですよね~☆

えーっキノコの家具??ソレは是非手に入れなくちゃ。
たのしみですね。あ、限定服のための貯金も、そろそろ始めたほうがいいですね。
がんばらなくちゃ^^
アバター
2009/10/25 07:22
写真アップしちゃうと
部屋入って来てもらえないよね~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2009/10/25 01:37
どこどこ?ww
おもしろいね~~www
アバター
2009/10/25 00:40
アイテムの使い方がお上手ですね~!(笑)

足跡やらスリッパやら、最近のアイテムが使われている所も面白いですv
ハロウィンの雰囲気にマッチしてますね~、面白いです!

楽しませて頂き有難うございます^^
アバター
2009/10/24 23:35
こう言う遊び方が有りましたか~。^^
アバター
2009/10/24 23:26
すご~い!
透明人間だ~(*^m^*)
アバター
2009/10/24 23:08
手前のスリッパの方も見えません・・・w
アバター
2009/10/24 21:53
楽しいね~(〃▽〃)
どうやって 透明人間になったの~?
あ。透明ネコかぁ (。^o^。)
↓また 来月 お部屋アイテムが出るのかぁ・・・
大変~~~~(汗)また すっからかんに(涙)
アバター
2009/10/24 21:26
(o^^o)ふふ♪
透明人間になっちゃったんでふかw。。。

黒の床と壁を使うのって、面白いですね( ..)φ

来週、11月限定のきのこの家具を買ったら、
模様替えしてみようかな(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.