Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41


  本日のコーデ
本日は、ニコ友さんから頂いたお気に入りの背景を使ってコーデしました。
今日はフラダンスのイベントで2曲踊ります。
頑張ります。

アバター
2023/08/20 00:14
こんばんは、フライベントお疲れ様でした~~

古民家でパスタランチですか~~~

なかなか渋いですね~~~でも、おしゃれでいいかも(*^-^*)~~
アバター
2023/08/19 12:56
こんにちわ(・ω・)ノ
青いお花の背景とまあちゃんさんのコーデ♬
とってもお洒落で素敵ですね(∩´∀`∩)
フラダンスのイベント∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬
アバター
2023/08/19 12:06
いつもすっごくステキなデザインの日記ですね~(*^▽^*)
感心するばかりです~!!!

フラダンス!頑張ってください~!
アバター
2023/08/19 08:41
まあちゃん!
今日はフラのイベントあるんやね!
そっか~頑張ってね❤️
いっぱい応援してるからね~(p`・ω・´q)

ん、気を付けて行ってきてね!熱中症に注意してね!
アバター
2023/08/19 06:50
おはようございます。
お盆はお孫ちゃんたちとも楽しめたのでしょうか?

パワフルな まあちゃんとってもあこがれます。
フラのイベントも頑張ってきてくださいね。
いってらっしゃーい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.