Nicotto Town



日本の政治家は誰のために働いているのか


岸田総理が
「日本は移民大国を目指します」と宣言したとか
もうだめだな、ありえない。
ふたこと目に欧米欧米とうるさいが
悪い事だけ真似してどうするんだ

国防機密は盗まれ放題
フランス、ドイツで暴動が起こってるのに
知らないふりするな。

初めて〇ねって思ったな。
呪われて〇ね。


アバター
2023/08/20 22:36
同意
正直神様仏様はこの状況をどう思ってるんだろうって
家族に言われて
そうよなあって思った
考えてみりゃ前の大戦の時にした所で
なるようになったわけで
結局のところそんなもんいないんかって思うようになったな。
悲しいな。
アバター
2023/08/20 11:59
日本の政治家は、日本人の為に働いてないよ。
コロナのあれをみんなが腕にし始めてから、大半うち終えてから、露骨になったよな。
もう用済みとでもいうかのように。
あとはたっぷりと搾り取って、戦争にいってもらえば満足なんだよ。
その事に日本人はきがついてない。
どこまで無関心なんだろ。どこまでされればきがつくんだろ。
僕は、今、日本人であることに誇りが持てない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.