Nicotto Town



台風の後始末


台風後の休みで庭の片づけ
メダカと鉢植え
ミジンコ

別に草むらに入った訳でも無いのに
左足に激痛、もうちょっとと思って作業を続けてたんだけど
我慢できないくらいの痛み

4,5才くらいの時に船着き場に捨てられてた
緋オコゼを触って刺された時のような痛み

思わずズボンを脱いでみたけどよく見えない

思えば半月ほど前にも全く同じことがあった
同じ作業
同じズボン
同じ痛み
同じ左足
同じ部分

でも全く原因は判らない

なぜならそのズボンで買い物に行ったりもしてて
その時は全く何もない。

かゆみは全くない、痛みだけ。

何が起こってるか分からないのは本当に
もやもやする。

アバター
2023/08/20 22:38
白さん
原因は判らなけど
赤味も引いて真っ白になったけど
チクチクはあって
風呂上がりにみる噛みあとが4か所あったよ
そして今かゆみが出てきた。
なんだろか。(´-ω-`)
アバター
2023/08/20 11:52
大丈夫かい?原因が分からないと不安になるよな。
原因が分かったら、教えてな!
アバター
2023/08/20 10:02
あらちゃんさん
おはようです

痛みの直後は広範囲で赤くなっていて何か所か噛みあとみたいなのもあったのですが
4時間経った
今の時点ではもう何も足には残ってないんですが
チクチクした痛みはあります。

アバター
2023/08/20 09:48
まぁ~同じ個所の痛み、、それは気がかり心配ですねぇ、、、、
腫れも赤身も無い、、、、
原因が、わからないのが、一番の心配ですねぇ、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.