Nicotto Town



カエル再び


しばらく見て無かったカエルが戻ってきた
半月くらい見なかったのと台風もあったので
もう大丈夫かと思ったけど
何か視線を感じて植木鉢の裏を見ると
カエルがこっちを見てた。

(;・∀・)

アバター
2023/08/22 18:48
猫のおやつですね(;´・ω・)

ちなみにメダカのブリーダーの人のブログで
一晩で300匹をアライグマに食べられたってありましたよ
あの小さいのを獲るってすごいなと思いましたね。
アバター
2023/08/22 10:01
ええぇ~蛙さん、
メダカを食べるのですかぁ~~知りませんでしたぁ~~~
我が家の庭には蛙の出現は無いです~
が、
近所の猫ちゃんがメダカ容器の回りを、ウロウロ、してます(><)
アバター
2023/08/21 22:02
あらちゃん さん

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

カエルはメダカ食べちゃうから
アバター
2023/08/21 13:44
こんにちわぁ~~
蛙さん~発見~~♪~
思わず、にっこり~にっこり~東雲さんの笑顔が目に浮かびます~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.