Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、羊・コーデ広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
コーデ広場 10


本日のピンキラデーは、
ピンク10個+4個=14個でした~
昨日は、ベリーダンスの衣装を皆で選んで
注文しました。

アバター
2023/08/24 15:49
おこんにちは まあちゃん~♪

その背景も素敵ですよね。

コーデを褒めてくれてありがとう(嬉)
ワンピはセットアップになってるのですが可愛いですよね。
ちょうどこの服をフリマでGETした頃
レトロ喫茶が新作でこの靴が出たので買ってみました~
あの時似合う靴が新作で出たので嬉しかったです。

まあちゃん また色々行けると良いですね。

みなさんでベリーの衣装決め お疲れ様でした。
せっかくまあちゃんが見つけた服をみなさんも気に入ったのに残念でしたね。
でも決まったので良かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.