Nicotto Town



残暑お見舞い申し上げます



もぉー残暑すぎますよね(-_-;)
特に北の方! 例年ですとお盆が過ぎたら朝晩がぐっと
気温が下がり始めるのに…
この暑さは何なんですのーーー(+_+)

夏バテとは無縁の私なので モリモリごくごくと
3食しっかり食べて飲んでいます(笑)

さて私 25日~27日までやっと夏季休暇を取れるので
実家に帰って来ます(●^o^●)
なので またしても巡回はお休みさせていただきます。
ニコ店イベントもラストスパートなのにすいませーん<(_ _)>

26日(土)は秋田大曲で行われる「全国花火競技大会」があります。
私は小さい頃から家族で行っていて 北海道赴任していた期間を除いて
ずーーーっと行っています。
去年は秋田在住だったので夏だけじゃなく年中花火が上がっていたので
観に行きましたよー
いつも夏の花火のこの時期を狙って夏季休暇を取るんですが
今年ももぎ取りましたwww
TVでもBS HNKで放送するので もし観られる環境にあるなら
是非観てみて下さい^^


******************************



先日 妹と電話で話してたら 偶然にお休みが合う事がわかり
急遽 妹がじゃあ遊びに行くーと仕事終わりに来てくれました。

次の日にどっか行こうねって言ってたのに お寝坊の妹が
なかなか起きないので出発がすっかり遅くなりましたが
南の方に向かい 白河市で白河ラーメンで有名な「とら食堂」さんで
遅いお昼を食べて そこから西の方に向かい「大内宿」へ。
そこはネギをお箸代わりで食べるお蕎麦が有名ですが
あいにくお腹いっぱいだったのでブラブラだけして
その後 会津若松へ行って「鶴ヶ城」へ。
それから郡山市に向かって途中の「磐梯熱海温泉」で温泉入ってきて
自宅に車を置いて 近所の居酒屋さんで飲みました^^

前日もその日も遅くまでずっと飲んでしゃべっていたので
次の日の起きるのがしんどかったです(^_^;)
まっ 楽しかったからいっかー(*^▽^*)

今度お休みを合わせて「スパリゾートハワイアンズ」に行く
約束をしましたwww


まだ暑い日が続く予報なので 体調を崩さないように
お気をつけ下さい。

アバター
2023/08/29 17:55
くるみさん

いつもありがとうございます^^
妹とはそんなにマメに連絡しているわけではないですが
何かあるとちょこちょこ連絡しています。
休みが合うと ○○に集合して行く?って感じで遊んでいます^^
アバター
2023/08/29 17:52
キララさん

いつもありがとうございます^^
楽天戦を観戦したり 大曲の花火を観に行ったり さいちでおはぎ買ったり
IKEAで買い物したり 焼肉食べたり 温泉行ったり いっぱい遊びました^^

ハワイアンズは小さい頃に行ったきりで 大きくなってからは全然行ったことが
無かったです。
小さい頃行ったねーって話になり じゃあ今度行っちゃう?と盛り上がりましたw
キララさんも是非w
アバター
2023/08/29 17:42
ぽんゆかさん

いつもありがとうございます^^
ゆっくりしてきましたーヾ(*´∀`*)ノ
でも ここぞとばかり予定を詰め込んだので
楽しかったけどちょっと疲れましたがwww

学生の頃はお兄ちゃんが欲しいって思ってたけど
年を重ねると妹の方がなにかと遊べて良かったです♡
ぽんゆかさんのお嬢さん達も仲良さそうで良いですね(o^―^o)
アバター
2023/08/25 09:08
仲がいい姉妹なんですね^^最高です!!
アバター
2023/08/24 23:57
明日から夏休みですね!
ご家族で楽しい時間を過ごしてください(・ω-pq)ネッ♪
スパリゾートハワイアンズ久々に行ってみたくなりました(*´ェ`*)
アバター
2023/08/24 16:41
ご実家でゆっくり楽しんできてくださいね^^
妹さんがいて羨ましいな!!
うちの娘たちも離れて暮らしてるけど
時々連絡取り合っているみたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.