Nicotto Town


月夜のモノ語り


LINE マジックコインを遊ぼう♪


サンリオで好きなのは、けろけろけろっぴです。

あっ?お題じゃなかったですね。

ポムポムプリン激推しのお友だちがいます。
ハンギョドンくん?名前あってるのかな……も可愛いです。
サンリオ推しは、多いですよね。

LINEマジックコインって。LINEのゲームってことですか。
モチーフはほしいけど、うん、ゲームねぇ。。。

関係ないけど、ガーデニングの話。
まだまだレモンを育てています。
小屋を作ろうと思ったら、6本で合成できるのに7本メガっちゃって
じゃ、スプラッシュとレアのバスケット作っとく?と育て続け
レア種が10コ集まったので、まいてみたら。。。

まさかの1本メガ。
ピンクのレモン9本じゃ、バスケット作れないし
じゃ、もう少しレアを集める?となっておりまする。

ガーデンのわなにはまってますね。まんまと(笑)

アバター
2023/08/28 16:06
たびねこさん

たびねこさんも、レモンにはまってらっしゃるんですね。
合成に必要なメガ花の数以上にメガってくれるというのかな。同じ感じなのかな。
レア種が1度に2つ拾えたので、レアメガ合成できちゃうかも?と思い、育て続けましたが
2つメガったので、ハンモックとバスケット両方は作れないけど、卒業としました。
プラメ、便利みたいですね。使ってないですけど
LINEやってなくても、日記を書けば、ケーキステッキもらえますよ~
アバター
2023/08/27 21:21
私もレモンにはまり中です(*´ェ`*)メガり方がひっぱりいいかんじですよね。
LINE、やってないからできないです。プラメ(愛用者です)も何かあればいいのに。
アバター
2023/08/27 20:48
たまねぎさん

そうそう。みんなサンリオのグッズを持ってましたよね。
キティちゃんとマイメロの争いとか?
タキシードサムが、レジェンドと同じころからいたことに驚きです。
ガーデンは、ギャンブル要素強いですよね。
レアが拾えるのも、特殊進化も、運まかせで。
イベント花は期間が決まってるから、わなにはまっても
Pコの切れ目が縁の切れ目という事で、お小遣い制(笑)にしております。
アバター
2023/08/27 17:52
女の子は特に、人生の中でサンリオを通らない人はいないような気がしますw
種まきのやめどき、難しいですよね~!!!
ギャンブルに似ているような(笑)
あと1本、あと1本!とやめられない罠ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/08/27 10:55
ココさん

レモンの納屋まで、あと1本ですか!
ゼリーの納屋がゲットできなかったので、木を栽培するのは苦手でですが、
レモンはちょっと頑張ってしまって、はい、まんまとわなにはまりました。
スプラッシュの小鳥さんが可愛いので、ゲットできたのは良かったのですが……
作ってないアイテムがあるのに、同じものを作っちゃうこと、あります、あります。
都市伝説かもしれないけど、メガがない時は、普通花を出荷して級を上げてるので
ハンモックもやっと合成できたところです。出荷するのは、もったいないけどね(苦笑)
そうそう。このステッキ、キャラついてないけど、もらっときました。
マジックコインで遊んで、ハンギョドンアイテムがもらえても遊ばないかな。

日記と全く関係ないけど、この日は、夏らしく?らんちゅうを持ってたので、
夏の思い出に、はってみました。気づいてくれて、ありがとうございます。
アバター
2023/08/27 10:20
カズマサさん

レモンの納屋、ほしいな~と思ってしまって、まんまと罠にはまってしまいましたね。
今もまだまだレモンを育て続けています。
どうしましょうか……マジックコインに手を広げないつもりですが。。。
レモンの終わりを決めて、来月のガーデンの収穫祭にそなえようと思います。
キラキラをしっかり集めて、イベントに役立てますね。
いつもありがとうございます!
アバター
2023/08/26 20:18
らんちゅう!見られて嬉しいです。
ありがとうございます。
アバター
2023/08/26 20:17
わなにハマっている様子がありありと伝わってきます・・・私はあと1本で納屋ができるのですが、なかなかメガりません。レモンと相性悪いのかなぁ。
ハンモックを作り忘れてバスケットを何個も作っちゃって、慌ててハンモック作りました。それまでにメガ6個揃っちゃったらどうしよう、と思ったけど、まだまだでした・・・
私もLINEは連絡手段としてしか使わないし、どうしようと思ったけど、全然LINEじゃないしゲームしなくても、日記書くだけで良かったんだね、と思ってもらいました。外見は、どのへんがサンリオか全然わからないですが・・・
アバター
2023/08/26 19:34
まんまと、ガーデンの罠に掛かっていますね。

これは、ガーデンでポイント使わないかいと言っている感じです。

どうしますかな、てるひさん❓



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.