Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40







本日のコーデ
本日は銀河鉄道がゆく宙の背景に
青い薔薇をあしらったコーデです。

アバター
2023/08/30 00:59
こんばんは、私もヒロミさんの走りは見ていました。

お笑いからデビューされてもしっかりイクメンされてきましたし

伊代さんも、しっかり母親をされてきましたね。

親としてほほえましく拝見していました。

昨今の若い方たちにもそういう部分はしっかり見習ってほしいですね(*^-^*)
アバター
2023/08/28 16:15
まあちゃん、こんにちは!
あ! まあちゃんも今日はブルーコーデですね♬^^
私もです~

今日は会社の健康診断で病院受診と診断されたので
病院の予約をしました。
悪くないといいのですが…
ちょっと心配です(>_<)
アバター
2023/08/28 13:24
いつもステキなコーデに癒されます~(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.