Nicotto Town



LINE マジックコインを遊ぼう♪



皆さんは知ってましたかー?

日記を書いて スマホ版からパンケーキステッキを貰えるって
巡回先のお友達の日記を読んで初めて知りましたwww

後から日記の話題を見つけて書こうって思ってたら 日にちだけが経ってしまって
また忘れてしまいそうなのでとりあえず書いちゃいます(^_^;)

まだパンケーキステッキを貰っていない方がいらしたら
忘れずに貰って下さいねー(o^―^o)ニコ

アバター
2023/11/16 17:49
タニシさん

おぉー@@ 私も気になっていましたが観ていませんでした><;
検証結果はどうでしたか?
アバター
2023/11/16 00:48
水やり・stpですー! 本日の 実際どうなの課 視聴中です。
「夕食を早く食べるか、遅く食べるかーどれだけ体重に差がつくのか?」
アバター
2023/11/07 16:13
タニシさん

いつもありがとうございます^^
ロートの放課後ってピンクのバラと有料肥料がもらえるやつですよね?
貰いましたよー^^
アバター
2023/11/02 23:39
あっ、美味しい物ですが 栗入りどら焼きなり~。。
アバター
2023/11/02 23:39
今ほど巡回で ロートの放課後 でもらいましたか?
と案内コメントされてました。 調べると、
(対象年齢:原則、小学3年生〜高校3年生(8歳~18歳))
なんじゃそりゃーー。。
美夕さん、どうしてますか?
アバター
2023/10/25 09:43
タニシさん

毎日お仕事お疲れ様です^^
最近何か美味しい物に出会いましたか?
アバター
2023/10/24 20:47
美夕さーん、ただ今~。これからご飯じゃーー。。NHK歌謡コンサート視聴中なり。。
アバター
2023/09/20 16:56
タニシさん

アイスクリーム食べてますよー
まだまだ暑いので ガリガリ君やシロクマとかのかき氷系のアイスを食べてます^^
アバター
2023/09/13 20:21
美夕さーん、9月に入りアイスクリームを食べてますかあ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.