Nicotto Town



かなりまだ暑いけど 海も見納めね

画像

お人形さん達が名残を惜しんでいる

テントの中ではたれかが着替えをしてるみたい
最後のヨットに乗るからと出掛けて行った誰かさんも、、、
名残惜しいけど海は今年はこれで見納めね

アバター
2023/09/01 18:43
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お人形さん1人が海を名残惜しそうに眺めていて
もう一人のお人形さんが話しかけてるですね(*´▽`*)
仲良しさん可愛いです♬海のレジャーはそろそろ終わりになるけど
今度は秋の楽しみ待ってるですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
9月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/01 16:26
こんにちは~^^
この夏最後のヨットクルーズいいですね(^^♪
海の見えるお家もとっても素敵です~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.