Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム


お気に入り、というほどではないが、
どうにも気になって仕方がなかったアイテムが、


花火エフェクトのフレーム 2023.08.02リリース、P限定


背景アップサイドデイブレイクあたりで試着してみると分かりやすいと思うが、
白のフレームを使うと、あざやかな元の色みを少し薄めて和らげる。
黒のを使えば、艶を消して、一段暗くすることができる。

だからどうだって訳ではないけど、ものすごく使い道があるかというと解らないけど、
ただ、オモシロいなぁ…… と。

ひたすら試着を繰り返し、遊んでいた、この夏。。。



コーデ投稿するくらいしかログインしてなかったけど、
一応、遊んでいたんですw

みなさま、たいへんご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。
お変わりないと信じてますよーーーっ。

#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

アバター
2023/09/03 23:37
ほほー 見てみよう 背景スキーにつき、よき情報えたり
アバター
2023/09/02 20:30
あーまぁ無くとも、なんら支障のないアイテムな気がするけど~
気になったんだー。で、試しに買ってみたw
頻繁に使うか、っていうと、どうかなぁ (((o≧▽≦)ノ彡

この服は単純に、インナーとボトムとマントを組み合わせただけなので、
見たことなくてフツーかもwww

イルミネーションのきらめきフレームは、
きらめき(の丸)がハッキリ出るけど、こっちは、薄っすら、ぼんやり?
使った時の見た目は違うね~。
あっちはキラキラさせる、コッチは全体を沈ませる感じ?
アバター
2023/09/02 20:00
あー チェックしてなかったけど
いろいろ幻想的にできそうだねー^^
大人買いしちゃいそーだ(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2023/09/02 19:08
あー なんか難しそうな気がして
買ってなかったけど
そうやって使うといいかもね。
ちょっと試着してみよう。
アバター
2023/09/02 18:39
あ~なるほどね~
ちょっと難しいアイテムだと思ってたけど、
そういう使い方もアリか……( ..)φメモメモ
アバター
2023/09/02 17:30
この服が始めて見るー
かっこいいー
アバター
2023/09/02 14:35
このフレームあちこちで賞賛(笑)されているけど
昔出た「イルミネーションのきらめきフレーム」に似ている
と思って今のところ買っていない
こっちの方がフレームの面積が大きい気はするけど
どうだろう
「イルミネーション」の方は余り使い勝手がよくないんだけど
「花火」の方も試しに買ってみるべきか…
そこでまた色で悩むんだけどね^^;

和さんもお元気で何よりです(^▽^)
アバター
2023/09/02 14:06
背景に深みが増す感じがします。
奥行きというか。。
ショップ、見てなかったです。
ちょっと、覗いて来ます。
ありがとうでした。
アバター
2023/09/02 13:54
このフレーム、素敵なんだけど使うのかなり難しそうだなぁ、とまだ買ってないのでした。
黄昏っぽい雰囲気を出すのに良いのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.