Nicotto Town



空飛ぶ南瓜さんと豚さんにみんながお礼

画像

毎日空を飛びながら 街の警備を引き受けている2人に

みんながお礼のお茶を ちょうど休憩時 眺めがいい部屋に降りてきてもらい日頃の感謝を、、、いい光景ね

アバター
2023/09/05 14:48
こんにちわ(・ω・)ノ
安全の警備を引き受けてくれてる事を当たり前と思わずに
みんな揃って並んで休憩の時に御礼のお茶を用意して労う姿が
とても温かく微笑ましいですね(^-^)
南瓜さんも豚さんも嬉しそう(∩´∀`∩)
アバター
2023/09/04 19:54
こんばんは~^^
ホントみんなで集まってお礼言ってるんですね^^
みんなで美味しいお茶の時間いいですね♬

アバター
2023/09/04 17:30
皆のために働く人に皆が感謝 そうゆう社会には争いは起きませんね
アバター
2023/09/04 15:45
こんにちは。
日々の生活に感謝するって大事ですね。
仲間とも語らいのティータイム。ステキです(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.