Nicotto Town


まあちゃん


チャレンジしたい楽器は?


私がチャレンジしたい楽器は、

フルートです。
実は高校生の時に吹奏楽部に入った時に吹きたかった楽器なのです。
残念ながら、すでにフルートは決まっており、担当はクラリネットになりました。
というわけで、憧れの楽器です。

#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2023/09/06 12:56
まあちゃん おこんにちは~

こちらにお返事させてね(o*。_。)oペコッ
午前中ライン電話をしてたらあっと言う間にこの時間です。

ピアノも素敵だしピアノの方が難しいと思うので
ピアノさえ弾ければエレクトーンは弾けると思います。
エレクトーンは大人になってからでも出来ると言われました~

娘さんのために買ったエレクトーンやピアノ
まだお家にあるのですね?
私のエレクトーンはもうないのでここでの課金を止めて
買った方が良いかもです(-_-;)
エレクトーンは今流行ってる曲が弾ける魅力がありますね~
色々な音が出るので楽しいです。
足はPCと同じ 慣れなのかな?
練習し過ぎると疲れて来るのか足がずれて来たりしました(-_-;)
エレクトーンやピアノは次のレッスンまでに練習して行かなくちゃダメなので大変ですが
お互いまたピアノやエレクトーンが習えると良いですね。

まあちゃん 午後も素敵な時間になりますように~♪
アバター
2023/09/06 00:19
フルート、良いですね!

世界の佐渡裕マエストロも練習していましたね。
今は分かりませんが、その頃の演奏をテレビで見ましたが、決してその・・・コホン。
アバター
2023/09/05 23:15
音感0の私には何をやってもできません
出来る人が羨ましいです(*^-^*)
アバター
2023/09/05 21:46
フルート、いい音色ですねえ(・∀・)
アバター
2023/09/05 13:45
おこんにちは まあちゃん~

クラリネットをされてたんですね♪
フルートも素敵です~♪
私は吹奏楽も弦楽器も経験がなく
やはりかつてやっていたエレクトーンをもう1回やりたいかな?
日記もあげたいと思ってます♪
アバター
2023/09/05 13:27
こんにちわ(・ω・)ノ
フルートもクラリネットもまず音を出す事から始めて
中々出ないから難しいって聞いたことあるです。
まあちゃんさんクラリネット演奏されるんですね(*゚0゚*)スゴイ!
お花と猫ちゃんコーデも素敵ですね(`・ω・´)b
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/05 10:19
フルート!とってもステキです!\(^o^)/
アバター
2023/09/05 06:16
おはようございます。吹奏楽をやられていたのですね。
楽器とかを決める時に、やりたい楽器がということはよくありますよね。

クラリネットもいい楽器ですが難しかったのではないでしょうか?
私はピアノ以外やったことがないので、あえて次にと聞かれればギターになると思います。

でも、せっかくやっていたピアノまた簡単な曲だけでも弾けて
少しでも復活が出来たらと思っています。

コーデの所へもコメントありがとうございました。
褒めて頂き大変光栄です。

あのアイテムの前には確かアラビアンナイトの関係の限定アイテムとかも
販売されていましたね。ただフリマでの求めが大変厳しいみたいです。

お友達に頼んで、目玉アイテムとの交換の時に
レアアイテムの限定で頼んだこともありました。

何とか一着は自分でギリギリの所ゲットすることも出来ました。
これからもよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.