Nicotto Town



あら 明かりの展示会

画像

珍しいわね なんか ぼんやりした あかりなのね

強烈な明かりより なんか癒されるわね くつろぐ時などに
利用すればいいのかも 御昼寝タイムかしら、、、

アバター
2023/09/05 23:12
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

色んな色の落ち着いた灯りが部屋に飾られていて癒し空間ですね(*´∀`* )
こういうところでゆったりくつろぎたいです(*´艸`)
アバター
2023/09/05 20:06
こんばんは~^^
今回は灯りの展示会なんですね(^^♪
素敵です~(#^.^#)
アバター
2023/09/05 16:53
安らぎのため 和紙が使われています
アバター
2023/09/05 14:52
再び(´ฅω•ฅ`)チラッこんにちわ(・ω・)ノ
わぁ!いろいろな優しい灯りの種類いっぱい飾られてますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みんなあちこち興味津々(*∩∀∩*)ワクワク♪
ゆっくりしたい時にこういう優しい光が灯ってると心身共にリラックス出来て
素敵な時間になりそうですね(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.