Nicotto Town



空中を飛んで街の警備をしてくれている2人に

画像

お礼にお菓子をを準備し みんなで空中からの警備の様子をうかがう時間 新しいことがいろいろ聞けてワクワク!

アバター
2023/09/07 19:34
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
空中からの警備の様子をうかがう時間♬
お菓子を食べながらいろいろなお話聞けて
楽しいひと時ですね(∩´∀`∩)
かぼちゃさんとブタさんもみんなからの気持ち
きっと嬉しいでしょうね(^-^)
アバター
2023/09/07 17:53
こんにちは~^^
わぁ~♬
みんなで集まっておやつタイムいいですね~(#^.^#)♬
南瓜さんやぶたさんも嬉しそうですね♬(#^.^#)♬
アバター
2023/09/07 13:42
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

昨日のお部屋のアルバム拝見しましたが、どの部屋も素敵で選べないですね(*´艸`)
その時の気分でその部屋でゆっくりくつろぎたいですね(*´艸`)

((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎
美味しそうなスイーツがいっぱい!美味しいスイーツを食べながら
ミーティング良いですね(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.