Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪



ニコッとタウンの15周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

二コタがあるおかげで 私は毎日楽しく過ごせています。

リアでは絶対に知り合えないであろう全国にお友達が出来て
お互い思い合いながら 伝言板などで交流を深めることが出来
会ったことは無くても 皆さんの優しさに甘えながら
楽しく過ごせていることに 感謝しています(●^o^●)

皆さんと楽しくこれからも過ごせるためにも ニコットさんに頑張ってもらい
事務局さんの甘い誘惑にまんまと乗り 微力ながら課金して
末永く楽しんでいきたいと思っています(#^.^#)

優しいお友達の皆さん これからもよろしくお願いします^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.