Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

そうか~今日はピンクデーなんだ^^

15個嬉しいな~今回のニコ店イベは
色ガチャだから少しでもキラキラ
貯めたいな~ さぁ~皆さ~ん 又
一日の始まり、始まり~ 台風時期
東リ道の方達充分に注意を。
では今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/09/09 04:26
ノエルさんお早う御座います(^_-)-☆
頑張ってるな~ そして、何時も父ちゃん思いで^^
嫌な事が有っても、第一に父ちゃん、、、仲良しの
原点ですよ~ マジ、偉いと思います。
白山で辛い思い下したにも関わらず、引き続きの
トレーニング?素晴らしいです、無理なく
頑張ってね^^今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/09 04:22
総悟さん、うん、うん、遊ぼう(^_^)(^_^)
此処ニコタは架空、、、どんなにも、空想が
膨らみますよね^^夢が見れます^^
何時も過大な誉め言葉めっちゃ嬉しいです(^_-)-☆
昔を思い出します^^今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/08 23:46
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

そちらは台風の影響、大丈夫でせうか?(^^ゞ
東京は夜半から早朝まで風雨が凄かったですが、今はメッチャ静かです☆彡
私は家におこもり状態なので全然平気ですが、とおちゃんは仕事だから大変だったと思います☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

日本三霊山最後の白山踏破後も、プールトレーニングはすっかり馴染んだ模様なので、結構頻繁に行っております☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
昨日は、夜勤明けの夫氏と1時間45分かけてウォーキングし、温水プール(7・8月のみ、徒歩圏内にある近場のスポーツランドの大きな水プールで泳いでました♪10~5月まではスケートリンクに早変わりなのであります♪)で1時間顔出し平泳ぎを嗜み、施設1階のレストランで日替わりランチ(サラダ・スープ・飲み物セットで980円)に舌鼓~ww(*´σー`)エヘヘ
JRの駅前まで15分歩いて、駅ビル等で買い物し、バスで帰宅しました♪(^_-)-☆

明日は土曜なので混雑ぶりが心配ですが、一応プール予定だったりします☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
行くとしたら、久しぶりにユルイアスロン(往復自転車)予定で~す☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/09/08 18:30
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
コーデめっちゃカワ(・∀・)イイ!!
ひまわりちゃん遊ぼうー(∩´∀`)∩ワーイ
て一緒にキノコ採ったりトンボ捕まえたり遊びたくなるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/08 16:24
エルダさん、今日も終わろうとしてます、
雨は大丈夫でしたか?此処は一日降らず
助かりました^^キラキラは毎日の
楽しむ、多いと嬉しいぃ~
アバター
2023/09/08 16:20
noKOさん、雨凄い所は大変だったと;;
此処は雨も降らず、一日天気が持ってくれ
助かりました^^こんな日は家篭り、、、其れが
いいよ~、キラキラは残念でしたね(>_<)
アバター
2023/09/08 16:16
乙女(旧)さん、ズバリ当たり(^_^)(^_^)
前日検査済ましてたので今日は思いのほか早く
何時も順番待ちのウナギ屋さんに40分待ちで
入れて美味しく食べて来ました^^帰り着いたのが
2時前、今迄テレビ見てました(^_-)-☆
今から残りの巡回を済ませま~す^^買い物も
出来たぞ~ 流石見てたように見事に当たりw
アバター
2023/09/08 16:11
花ぴんちゃん、医者も、食事も
OK牧場だよ~ 午後1時過ぎ帰りましたが
今迄テレビ見てました^^残りを今から
巡回で~す^^今日は何時も順番待ちの
ウナギ屋さん、早かったので、待ち時間
40分で入れました、美味しかったぞ~
アバター
2023/09/08 16:07
パピーさん、キラキラ13個か~
少なかったね(>_<) 
アバター
2023/09/08 16:06
にこりんちゃん(^^♪ 
キラキラでホルン貰ったんだ^^良かったね
医大から帰り今から巡回で~す^^今日は早く帰れたのですが
(1時)今迄テレビ見てました^^
アバター
2023/09/08 14:43
色ガチャだとログボのチケットもあるので回しやすくてほっとします^^
キラキラは青い方の背景ちょっと多めですね^^
アバター
2023/09/08 13:13
ひまわりさん こんにちは^^
検査を先に済ませてあるので 今日は早めに医大終わりましたか?
美味しいランチは う~ん(▽〃)。oO うなぎ かな?(*・艸・*)
お天気はどうでしょう
こちらは時々思い出したように通り雨があります
ゆっくりランチやお買い物が楽しめていたらいいのですが
お帰りになったらゆっくりなさってくださいね(*^^*)
アバター
2023/09/08 08:57
キラキラピンクデーで良かったよ~
10+3で二桁だぁ~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)~

深夜から雨が断続的に降ってるけど、風が静かだよ~
さっき駅に向かう時に川沿い観たけど
段々水かさが上がっていたわ~
静かに家に籠るよ~~(^^ゞ
今日もニコタで宜しくね~(∩´∀`)∩♬
アバター
2023/09/08 08:27
おっは~♪
キラキラはピンクデーでうれしいわ(^^♪

今日はお出かけで、ウォーキングはお休みね。
帰りの外食を楽しみに、お気を付けて行ってらっしゃい。

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/09/08 07:36
おはようございます(^^♪
今日は、キラキラ13個ゲットでした(*^^)v
アバター
2023/09/08 07:01
おはようございます
15個たくさんでしたね
わたしはキラキラでホルンをもらいました。
うれしいので毎日使っています
きょうは,医大ですね。いってらっしゃい~
アバター
2023/09/08 05:35
でっかい森のくまさん、
判る、判るよ、私も
経験ありで~す、休み前は何故か
ウキウキ、、だったな~
今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/09/08 05:25
おはようございます。
今週ラストの勤務です。
なんだか金曜日は嬉しいな。
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.