Nicotto Town



赤いチョッキの大熊さんがケーキを運んでくれた

画像

大熊さんありがとうね 皆でいただきましょう

特に小熊ちゃん達は大喜び
ここはみんなのサロンだから、いつも何かあると皆であつまり
ニコニコ、がやがや 楽しんでるのね
ねこちゃんたちはも花を見てる、、最近お花に興味を持ちだしたみたい、、、ウフフ

アバター
2023/09/08 18:46
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮大熊さんこんなにおっきなケーキを
崩れないよう気を付けて頑張って運んで来てくれたとですね!(*゚0゚*)スゴイ!
これは小熊ちゃんもアヒルさんもみんな大喜びですね(∩´∀`)∩ワーイ
猫ちゃんはお花に興味深々ですね(^-^)その内自分達で育てそう♬
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/08 16:21
ウエディングケーキみたいですね 皆が食べれますね
アバター
2023/09/08 12:55
こんにちは~^^
大熊さん 大きなケーキ持って来てくれてたんですね(^^♪
ホントこぐまちゃんたち 嬉しそうですね♬(#^.^#)♬
アバター
2023/09/08 12:10
大きなケーキを運んでくれた大熊さん、さすが!力持ちですね(*´艸`)
皆で食べる大きなケーキは美味しさ倍増ですね(*´∀`* )

みなさんが作るお部屋は、どれもとても素敵なので
部屋作りの勉強になるな~って関心してコッソリ参考にさせてもいただいてます(*´艸`)

ご実家まで気を付けて行ってきてくださいね(*´∀`* )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.