Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


① つの+オリエンタル+涼 


ロワちゃんお題の、つの+オリエンタル+涼しいコーデ、その①。

どうしてもコノ羽織を使いたくて、これを涼し気に(というか寒く)見せるため、
その他の色み・柄・組み合わせに苦心しました (*´-ω-`)・・・
けっこうお気に入りな仕上がりです。


アバター
2023/09/23 22:13
今晩は、ロワゾーさんのところから参りました。
素敵な背景ですね。雪国の世界の花って感じです。
白の中で紫の羽織がとても映えて綺麗です。
氷の世界の音楽会に参加したような気分です。
アバター
2023/09/14 15:18
ロワゾーさんの所から飛んできました^^

凄く良いキャラクター❤
不思議な物語が出来そうです^^
アバター
2023/09/12 20:43
目が良いわ❤︎
しかしこのツノはよく刺さりそう
アバター
2023/09/09 16:30
お~うつくしいね。
色の使い方が上手だ。
アバター
2023/09/09 13:02
長い銀髪、紺青の瞳の角人。少女。紫の羽織りと青いヴァイオリン。
名前:琴蓮(qín lián)
ピンイン:qín lián
カタカナ:チン リェン
意味:「琴」は彼女が弾く青いヴァイオリンに由来して、「蓮」は睡蓮にちなんで。



こっちはこんなかんじね

祈りの子と縁ありそうだ
アバター
2023/09/09 10:28
溶け込み感がよい感じꔛ♡
バイオリニストの鬼かな?^^
アバター
2023/09/09 09:01
この背景めっちゃ綺麗^^
お題にピッタリ過ぎる~~~~。
男装なのに羽織な所も和さんっぽいわぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.