Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 3

ニコタの皆さ~んお早う御座います(^_-)-☆

元気してますか?今回の台風は雨台風で
大変な処も多かった様で、何卒ご注意下さい。
お陰様で此処は何事も無く終わりました。
では今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/09/09 20:13
こんばんは
9月に入り朝5時過ぎも 少しくらいです
歩かれる出発時間は5時半ぐらいですか
どうか気を付けてお出かけくださいね
私も歩かないと 中性脂肪が200を超えて
HDLが下がります
私も頑張ります
アバター
2023/09/09 19:51
こちらも今回は影響はありませんでした。
これからも台風来そうなので被害少ないと良いなと思います。
アバター
2023/09/09 18:19
noKOさん、本当に怖い;
防ごうにも、気を付け様にも
如何したら良いのか?なすすべ
無いもんな~ まぁ~大事な物は
一まとめにしとく位かな~出来たら
傍に置いて直ぐ持ち出せるように;
ですがその時はきっと、何の役にも
立たなさそう(>_<) でも、気を付けましょう;
アバター
2023/09/09 16:56
ひまちゃん、大雨が降るたびに川の氾濫があるって
今までにないことだよね!
本当に怖いと思いました✿
それが何処でも起きるのだという事もね。

地震もだよね!トカラ列島近海っていえば火山帯?
気を付けて過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/09/09 15:59
りりさん、お互い良かったですね、でも、手放しで
喜べない気持ち、、、関東の方は凄かったですものね;
其れに、毎日のように地震が、日本列島大丈夫かな?
アバター
2023/09/09 15:58
乙女(旧)さん、は~い 貴女の言う通りで
早く終わり、ラッキーでした^^今日は頑張行
近くですのでしっかり歩いて、、と、言っても
5分位の所(笑)でも、私にしたら大変なんだ;
帰り今迄部屋で遊んでました^^昨日又今日と
つい、つい、駄菓子、飴等買い、此れ又
ついつい食べ過ぎ(苦笑)体重がヤバいかも;;
結果は現状維持で、油物を減らすようにと、、
アバター
2023/09/09 15:51
にこりんちゃん(^^♪関東の雨
凄かったですね;其れに毎日のように
地震が、、、日本列島大丈夫、、、か?
お互い何事も無く良かったけど、手放しで
喜べないみたいです;
アバター
2023/09/09 15:49
nOKOさん、キラキラ良かったね^^
二桁は嬉しい、、今度の台風は雨台風で
千葉の方凄いよね~ 怖いです、其れに
毎日に様に地震も、、、、今朝は眼科行、
帰ってからも今迄部屋で遊んでました^^
アバター
2023/09/09 15:46
花ぴんちゃん、今日は眼科行、目薬を
貰うだけ、後は簡単な視力検査、
8時前家を出ましたので今朝はウオーキングパス
明日から頑張るぅ~
アバター
2023/09/09 10:21
こちらも台風は知らない内に過ぎ去っていきましたよ。
ひまわりさんの所も無事に過ぎ去ってくれて良かったですね。
アバター
2023/09/09 10:19
ひまわりさん こんにちは^^
(∩´∀`)∩わ~い♪ 当たった♪ 当たった♪
昨日は早く終わったようで良かったですね
疲れ方もずいぶん違うでしょう
検査結果も問題無く 現状維持 かな?
少しずつではありますが 
涼しくなって過ごしやすい時間が増えたのでラクになりましたね
いよいよ「食欲の秋」突入だから そこは要注意だわ^^;
アバター
2023/09/09 08:09
おはようございます。
少し涼しくなりましたか。
関東地方はたいへんだったみたいですね。
こちらもなにごともないです。
きょうも元気に過ごしましょう。
アバター
2023/09/09 07:56
昨日はお昼ごろから小雨に変わりその後も
こちらは被害も無く過ごせました<(_ _)>
ご心配ありがとうね✿
各地で川の氾濫による被害で大変なことに・・・
早く回復できることを祈る思いでニュース見てたよ!

キラキラ3+7で普通の日に二桁貰えて嬉しいよ~(^o^)丿
今日はお出かけだね!
足元に気を付けていってらっしゃい(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2023/09/09 07:28
おっは~♪
台風何事も無くて良かったですね~♪

今日のお出かけはウォーキングを兼ねての受診かしら
お気を付けて行ってらっしゃいませ(*´▽`*)

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/09/09 06:12
でっかい森のくまさん、
車好きな方は楽しいでしょうね^^
今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
いってらっしゃーい
アバター
2023/09/09 05:58
おはようございます。
週末は車のディラーへ出かけてみようかと思ってます。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.