Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5

出るな、出るなっ、、、3,出ちゃったw

まぁ~合計8個でok牧場ですが^^
毎朝のドキドキ感も終わり後はウオーキング迄
巡回訪問行ってきま~す^^ 朝過ごし易く成りました。
皆さん今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
自然の驚異に負けるな、皆さん、そして自分・

アバター
2023/09/10 11:44
ふぃりしあさん、ですよ~ 今の、この時期
季節の変わり目で体調も崩れやすい;;
お互い気を付けましょうね;まったり
出来る時はまったりと、、、ね。
アバター
2023/09/10 11:41
花ぴんちゃん、キラキラ同じだったね(^_-)-☆
朝は気持ち良いよ、涼しくて、今迄直ぐ、掻いてた汗が
暫くは出ない^^終わる頃には汗びっしょりですけどね;
終わった後の爽快さ、、、気持ち良いよ~
アバター
2023/09/10 11:39
ごんじゃままさん、有難う^^まだ辺りは暗い;
ですから街灯のついてる所、または駐車場で
歩いてます、勿論人とは殆どで逢いません、、が
毎朝歩く人は決まってて、数人には逢います^^
*駐車場と言ってもね相当広い、青空で安心して
歩けます^^
アバター
2023/09/10 11:35
でっかい森のくまさん、私は何時も
朝方済ませて後はリラックスタイムです^^
何時も有難う^^
アバター
2023/09/10 11:33
noKOさん、大体4時20分~5時半頃迄のウオーキングです。
そして今迄部屋篭り(^_^)(^_^) 洗濯も済ませ、外
熱そうだよ~ でも、流石に早朝はひんやりしてて
気持ち良いです^^キラキラ姉妹だったんだね^^後の半日も
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/10 11:32
こんにちは。
いつもありがとうございます。
こちらまた暑くなりました。
もう少し、もう少しと言いつつ頑張らねば!
今日もまったりと過ごします♪
まだまだ水分補給には気をつけてね。
アバター
2023/09/10 08:44
おっは~♪
キラキラ同じでしたね、
うんうん、今朝もドキドキ楽しんだわ~
お互いに結果オーライでしたね(^^♪

早朝のウォーキングお疲れ様でした。
こちらも朝方は20度以下の日が多くなり過ごしやすいです。

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/09/10 08:38
おはようございます
はい 夢の中です 夢見たけど どんな夢だったか思い出せない夢でした
超早起きのひまわりさん 明るい 人がいる 明るい道歩いてね
いつもありがとうヽ(^o^)丿
アバター
2023/09/10 08:23
おはようございます。
今日のステキ&お水です。
お店の巡回も完了です。
アバター
2023/09/10 07:32
キラキラ姉妹だわぁ~良かったよ~(ミミ様で無くて良かった^^;)

今日は朝から太陽ぎらぎらよ~
水分いっぱい取りながら良い一日を過ごそうね✿(^^)/

もうウォーキングから帰って来たかな!
お疲れさまでした(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.