Nicotto Town



あれ?&あんなことやこんなこと85


昨日何してたんだっけ?


買い物には行った・筋トレとストレッチやった・そういえば午前中はくたびれて寝ていたような・昼飯はチキンざるそばだった・晩飯はタコ刺しと一週間ぶりの酒・21:00には寝た。
あ、良かった。覚えてた。

○小学校時代以来、久々になわとびやりました。アパートの敷地だと色々問題があるので徒歩1分の公園へ。最初は長さ調整から始めて、ほぼ良いところが見つかってからは連続で行けました。120回/分ぐらいでトータル15分、実質10分ぐらいですが、思いの外汗かけました。呼吸も結構早まりました(久々のせいと思いたいw)。結構楽しかったし効果も出そうなので、ちょこちょこ続けるつもりです。
○ガスコンロ、そろそろ買替え時期かもしれないので検討中。

アバター
2023/09/11 05:46
>夜桜 ラキさん

 まずは日本シルバー級チャンピオン目指しますか☆
アバター
2023/09/10 22:08
福助さんがプロボクサーデビュー♬°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/09/10 20:22
>シシルさん

 お家の敷地が難しいのであれば、やはり公園でしょうか。
 あるいは最寄り学校の校庭という選択肢もありますが、学校の方針次第。あとはジムでしょうかね。
 反復横跳びは何気に得意ですが、これをなわとびメニューにしたものもあったりして。
 何時かできるようになりたいと思っております。

 日記は良いですね。
 私は日記を書くことすら忘れる耄碌ぶりですwww
アバター
2023/09/10 19:46
いいなあ・・なわとび。
なわとび、お手軽で健康にもいいのにする場所ってなかなかなかったりします^^;
今の家は中央に細い廊下があるのでこっそり反復横跳びでもしようかしら?
反復横跳びって数回やるだけでもけっこうきついですよ><

前日の記憶・・芋づる式に思い出せたりしますけど、
食べたものってけっこうすぐ忘れちゃいます^^;
ただ、習慣で10年ほど前から食事日記をつけてるので
一応把握はできますけど・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.