Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会・自然広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
自然広場 4


本日のピンキラデーは、
ピンク20個+4個=24個でした~






アバター
2023/09/12 16:50
まあちゃん、こんにちは!
すごい!キラキラ24個も出たんだね^^
私はずっと下の方をウロチョロしてて今回も13個でした―(>_<)

グリーンのコーデが爽やかさがいっぱいで可愛いですね♡
今日は車を車検に出してきました。
あっという間に2年ってきますね… 早い。
アバター
2023/09/11 23:31
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~そうですね~~~

朝夕はずいぶん楽になりましたし、陽も短くなりましたね^^;
アバター
2023/09/11 14:35
おこんにちは まあちゃん~♪

今日はキラキラ20個おめでとうございます 良かったね。

ライムの目玉とタイムのサークルとタイムのバスケットがとっても素敵です~
背景も可愛いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.