Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

ピンクデーにすては最低な13個

まぁ~普通より多いだけ良しとしましょう
9月も中旬、大分涼しくなってきました。
今日の天気がどうかな?今週は又雨が
多いとか?でも、此処は降らない、
では皆さん今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
今の此の時期を楽しみましょう。

アバター
2023/09/12 03:52
りりさん、出て呉れないよね~15個、20個;
出るまで待とう、、、ですね(>_<)
今は迄夢の中でしょう^^ 目が覚めたら
今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/09/11 20:35
私も同じく13個。
中々出てくれない20個。。。
アバター
2023/09/11 15:10
乙女(旧)さん、深く静かに潜行、、、ですね、今は;
娘の旦那が3日前コロナに、、でも、今は、其の配偶者は
毎日の検査のみで仕事だよ~ 其れも、結構休む人も多くて
娘がその分昨日も通しで夜勤、よたよた見たいよ(苦笑)
旦那もコロナで猫の世話から全て一人で、大変みたいです(>_<)
貴女も充分気を付けてね;マスク付けて居ない人も多く成り
インフルエンダ的に、、、ですから今の方がヤバい;
アバター
2023/09/11 12:48
ひまわりさん こんにちは^^
せっかくのピンクデー 
20個とは言わないから 3個は勘弁してほしいですね

昨日は無言で失礼しましたm(_ _)m
またコロナが流行っているようで
スタッフが家庭内感染で休む人がちらほら続いております
濃厚接触者で休んで 自分が感染して休むので
結構長く休みになり また今月もシフトがグダグダです(;ω;)
また時々無言訪問になるかもしれませんが
どうぞご容赦くださいませm(_ _)m
ひまわりさんも まだ油断なくコロナ対策なさってくださいね
アバター
2023/09/11 11:44
エルダさん、ですね~今度のニコ店イベは
色ガチャですね、期限切れが1枚ギリギリです;
良かった^^切れなくて、
アバター
2023/09/11 11:42
ごんじゃままさん、旨いな~コーデの
表現、凄いよ^^貴女が言ったので、なるほど
なるほど、、と、感心しきりで~す^^ 其処まで
考えて無かったw(苦笑)でも嬉しいな~ キラキラは
次に期待、、だな~
アバター
2023/09/11 11:38
パピーさん、15期ならOK牧場ですよ~
多い程良いけどね;まぁ~毎日の楽しみですので
コツコツと貯めましょう^^
アバター
2023/09/11 11:37
NOKOさん、今日はねキラキラ15個の友さん
数人居たので、もしかしたら私も、、、そんなに
甘くは無かったw;15個なら上等だよ(^_-)-☆
朝のウオーキング、汗の描き方が違う、今が一番
いいな~では後半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/11 11:33
花ぴんちゃん、朝方は良い天気でしたが
今はドンより、、、矢張り予報は当たるな~
当たるも八卦、、、とは、違うな~(笑)
でも、涼しく成ったね^^子にママがいいな~
アバター
2023/09/11 10:17
次は色ガチャなのであまりキラキラ使わずに済みそうなのが助かります。
アバター
2023/09/11 09:59
おはようございます
私も13個 予想通りと思うことにしています(・∀・)
今日のひまわりさん カッコいい悪い奴らを ぽかぽかと叩いて
メロディー奏でてる 強いって いいなぁヽ(^o^)丿
アバター
2023/09/11 09:41
今日のキラキラ10+5=15個°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2023/09/11 08:41
キラキラ二桁は嬉しいけど・・・もう少しのサービスを~~だよね~(∩´∀`)∩
10+5だったよ~なかなか15や20個は出ないわ~^^;

こちらは一時の暑い朝からは過ごしやすくなったけど、蒸し暑さはあるので
エアコン付けてるよ~(∩´∀`)∩
うんうん今日も元気に過ごそうね~(*˘︶˘人)✿
アバター
2023/09/11 07:31
おっは~♪
楽しみなピンクデー次回のお楽しみね(^^♪

こちらは涼しい日々が続いています、
今日は曇りで27度予報、過ごしやすいです。

では、週初めの巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/09/11 07:00
にこりんちゃん(^^♪ オッハ~
傘か~ どうかな~って、時は
持っていきな^^備えあれば憂いなし、、です。
でも、車だからな~ 余り傘必要無いか?
今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
いってらっしゃーい
アバター
2023/09/11 06:38
おはようございます
お天気は,雨でしたが,やんだみたいです。
傘がいるかな。いらないかな。。
今日も楽しい一日に
アバター
2023/09/11 06:02
でっかい森のくまさん、
此方こそ宜しくお願い致します(^_-)-☆
私も後で支援に伺います(^_-)-☆
アバター
2023/09/11 04:46
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。
今日の支援ですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.