Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 6

ヤッターマン(^_^)(^_^) 合計10個

嬉しいな~ 朝起きて一番に感じる事
「涼しいな~」って、日本は四季が有るから
メリハリも効くんだ、息子のマレーシアは年中夏。
其れ子、漏れも、慣れると当たり前に、、、でしょうね。
皆さん今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
レッツゴー

アバター
2023/09/13 04:08
hiromiさんお早う御座います(^_-)-☆
煤しく成り良かったね、無理しない様にね、
毎日が元気で過ごせる事が一番だもんね^^
アバター
2023/09/13 04:07
エルダさん、ですね~気温は高くても
木陰などは涼しい、カラッとしてるんですね^^
私は行ったこと無い、来い、来いと言われるけど
もう行けないと思う。
アバター
2023/09/13 01:44
マレーは暑い〜:-(✨

こんばんは✨イマイチ体調だけど、マスト処理外出しました(*^_^*)ファストで診てもらい~お薬変わり飲んで少し楽にはなったかなぁ\(^o^)/連日35℃が20度だったから楽にはなりました(●´ω`●)
アバター
2023/09/12 20:16
10個おめでとうございます^^

マレーシアは行ったことないですがシンガポールなら行ったことがあります。
意外と木陰とか多くて過ごしやすいなと思いました。
アバター
2023/09/12 16:32
ごんじゃままさん、有難う^^
でもね、今はスマホにして、ラインが
使えるので、何時もビデオレターが
来ますし、ラインで子供達全員と話も出来ます。
良い世の中ですね~頑なにスマホ拒否してましたが
変えて正解でした^^
アバター
2023/09/12 16:28
乙女(旧)さん、キラキラ多いと
嬉しいですよね~ そうなんです;急に
立ち上がらなくて;電源入れたり切ったりを
繰り返し;コンセント抜いたら、良く成った^^
此れで今の所大丈夫かな~ 何時どうなるかと?
心配ですが、、、ダメに成れば買い換えます。
アバター
2023/09/12 15:06
こんにちは
息子さん マレーシアで頑張っていらっしゃるんですね
以前のお隣さんもご主人は マレーシアで長い期間単身赴任
右横のお隣さんの息子さんは去年まで 長い間中国の会社で勤務
離れててご心配ですね どうかこれからも 元気で過ごされますよう願っています
アバター
2023/09/12 12:59
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ2桁GETおめでとうございます
平日2桁は嬉しいですね(*^^*)

おや PCの調子が悪かったのですか?
機械音痴としてはめちゃ焦りますね
暑い日が続き過ぎて 機械も熱がこもってしまったのかな?
無事解決されたようでよかったです
いつもと同じように進むのが一番ですよね(^^)
アバター
2023/09/12 11:49
にこりんちゃん(^^♪
は~い 嬉しかったぞ~即
戦力になるからな~今回は色ガチャ^^
もう仕事中だね、頑張って~
アバター
2023/09/12 11:49
noKOさん、キラキラは多いと嬉しいぃ~
マレーシアは年中夏でもカラッとしてる
見たいで、住みにくくは無いと、、、でも、
メリハリ無いとね~ PCマジ焦りました;
もう買い換えようと息子に電話掛ける手前でした;
未だ早朝なのでもう少しして、、と、見ても判らなかった
彼が電源抜いて見たら、、、で、治りました^^ホッとはしたよ(^_-)-☆
でも、今度、こうなれば買い替えだな~ は~い元気に過ごすぞ~
アバター
2023/09/12 11:37
花ぴんちゃん、そうです、其処で暮らしてる息子夫婦には
此れが当たり前、でも、私から考えたら住めないや;;
今朝はマジ息子に電話掛ける手前でした;彼が見ても治らず
フッと〇〇ちゃん電源落として見たら、、で、治った。
此のPC上等では無いのでボツボツ寿命かも(>_<)
私が着れるか;Pcが切れるか(>_<)(>_<)だな~
アバター
2023/09/12 08:36
おおお~キラキラ二桁おめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
そりゃぁ~嬉しいよね~(人´∀`).☆.。.:*
今日は気分よく過ごせるね~♬

息子さんの住むマレーシアは一年中夏かぁ~
景色は良さそうだね~♬
日本も今年の夏は暑い日が続いて、
体力が落ちそうになりながら^^;頑張ってるよね~
四季があって嬉しいよね~

あら・・PCの調子悪かったんだね!
直って良かったね~(人´∀`).☆.。.:*
今日も暑い日になってるけど良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/09/12 08:20
ヤッホー!!
大量よかったですね~~(^▽^)/
アバター
2023/09/12 07:37
おっは~♪
キラキラ二桁ゲットおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
私は一個少なかったけれど満足よ~♪

うんうん、朝は涼しくなったね、
こちらは午後から激しい雷雨になるそうよ、
停電にならないと良いな。

マレーシア暑そうですね、
年中夏なんだ、慣れるまで大変そう。
そっか慣れっこになると当たり前なのね(^^;)
北国育ちの私が住むのは無理かもです。

「↓」パソコン復活出来て良かったね、
ドキドキしちゃったかな( *´艸`)

では、水やり巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/09/12 06:26
でっかい森のくまさん、今、ヒヤッとしました、歩きから帰り
PC付けても駄目、何度しても駄目、30分位相方に見て貰うも駄目、
等々買い替えか、、と、電源抜いて見たら、、に、抜いて差し替えたら
付いた^^もう少し頑張れ~、と、言う、ハラハラでした;
アバター
2023/09/12 04:52
おはようございます。
本当に 温度もさがり
過ごしやすい季節になりましたね。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.