Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 4

今日も9個でヤッターマン(^_^)(^_^)

さぁ~後15分でウオーキング開始です、
今日も頑張ろう、、、私、
外未だ真っ暗、でも、街灯が点いてるから
明るい(^_-)-☆ 皆さん今日も一日元気に
過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/09/13 22:32
位時間はお気をつけて~
アバター
2023/09/13 12:59
乙女(旧)さん、仕事夜が多いんだ、
平均では無いの?希望かな?夜ばかりだと
大変でしょう;ですね~でもね、私が歩く所は
暗い場所には今は行きません、街灯がある、明るい場所を
歩いてますから真っ暗でも大丈夫です、太陽が顔出す迄に
帰りたいしね^^ウオーキング後もゆっくり時間有るんですが、
まぁ~、之でも遊びに忙しいんだ(笑)よ~午後からもヨロピコ^^
アバター
2023/09/13 12:46
ひまわりさん こんにちは^^
平日キラキラは2桁はなかなか超えないですね

随分と日が短くなりました
私は夕方~夜の仕事時間が多く
18:30に日勤さんが帰ると後は一人になります
なので 日勤さんが帰る前に二人でないと出来ないことを全部済ませるのですが
今まではまだ明るくて ちょっとのんびりしてましたが
最近は暗くなってきているので ほんと焦ります
朝もまだ暗いのではないでしょうか?
そろそろひまわりさんも もう少しお寝坊してもいいかもしれませんね(^^)
アバター
2023/09/13 12:01
花ぴんちゃん、今北海道がヤバいね;
そうなんだ、昨日は大変怖い目に遭ったのですね;;
元気でこうしてニコタ出来る事に感謝ですよね^^
雷は落ちないと判ってても怖い(>_<) そか、
もう明日がピンクデーなんだ、結構早く
回って来るな~期待しょう、、、っと。
アバター
2023/09/13 11:56
NO㎏さん、お互いキラキラ多くて
ヤッターマン(^_^)(^_^) でしたね^^
今回のニコミセイベントの色ガチャは
3枚有るから間に合うけど^^又黒ガチャに
成った時の為貯めとかなくちゃぁ~ね。
黒ガチャはキラキラ多く必要だから;
午後も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/13 11:35
にこりんちゃん(^^♪
は~い、今日も楽しくレッツゴーですね^^
了解だよ~ん(^_^)(^_^)
アバター
2023/09/13 09:36
おっは~♪
キラキラが良い感じですね、
あすの大量に期待が持てるわ(^^♪

ウォーキングお疲れ様でした、ふぁいと~♪

昨日の嵐は激しかった!
昼頃、急に暗くなったと思ったら
強風に大雨が飛ばされて雷様が大騒ぎ、
何本もの稲妻が落ちてきた、怖かったよ(>_<)
おかげ様で停電もなく無事に過ぎました。

では、水やり巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/09/13 08:10
キラキラ9個は嬉しいよね~(∩´∀`)∩
私も3+7で二桁ゲット(^o^)丿ヤッターマンだよ!
嬉しいな(^^ゞ

今朝のウォーキングお疲れさまぁ~
こちらは気温は過ごしやすいけど
太陽がぎんぎらぎんだよ~(^^ゞ

今日も無理せず良い一日を過ごそうね✿(^^)/いつもありがとうね✿
アバター
2023/09/13 07:24
おはようございます
九個はうれしいですね。
今日も楽しくレッツゴーです
アバター
2023/09/13 05:49
は~い、でっかい森のくまさん、
今朝も頑張って来ましたよ~今着替えて
ホッとした所で~す。
今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/09/13 04:56
おはようございます。
週の真ん中水曜日 今日も一日頑張ろう。
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.