Nicotto Town



まだまだ暑いけど少し風があると、、、

画像

なだらかな山が見える方の戸や窓を全部開け放ち、思い思いに好きな遊びを考えるうちの子達、毎日が幸せそう お腹がすけば何か食べ物もあるし、、、言うことなしね

アバター
2023/09/13 19:38
こんにちは~^^
爽やかな風の入るお部屋いいですね(^^♪
美味しそうなものが並んでて これからみんなで食べるのかな?^^
アバター
2023/09/13 18:32
衣食住あって世の中に争いのない世界が 天国であり極楽です
アバター
2023/09/13 17:57
こんにちわ(・ω・)ノ
海が見えるお家からお花いっぱい綺麗な山が見えるお家に
移られたんですね(*´▽`*)
秋空も綺麗で風も入って涼しく心地よさそう(´ω`*)
みんな好きな遊び見つけて食べたいもの食べれる幸せですね(∩´∀`∩)
そしてみなさんとこの仲間達はみんな思いやりに溢れててとっても素敵です♬

ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そいえば鼻うがいって今田耕司さんのCM見た事あるです。
そいえば僕は喉も痛いからウィルス対策にうがいも大切ですね。
試してみますね。鼻うがいはツーンて来そうでちとビビってる~(;・∀・)
⇩相棒のが慣れっこなんですけどw花粉症で(´・∀・`)エヘ
アバター
2023/09/13 14:04
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

相棒の体調の心配ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
無理のない範囲で休み休み行動をとってるようです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
俺は今のところ元気に過ごしております^^

窓を開けると綺麗な山が見えて過ごせるのステキですね(*,,•ᴗ•,,)

みなさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね(๑>◡<๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.