Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 10

15個嬉しいな~多いとラッキ~、、で、

気持今日は良い事有るような(^_-)-☆
何も無い事が良い事だものね、高齢者には;
辺りが未だ生活音0、静かです、皆、未だ
夢の中かも?此処のマンションも外から
眺めたら数件のみ、灯かりが燈ってる、
今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/09/15 04:11
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今頃は未だ夢の中でしょう^^
目が覚めたら今日もお互い
頑張ろうね(^_-)-☆宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/15 04:09
りりさんキラキラ16個は
上等だよ、未だ夢見てるな~
今頃は(^_-)-☆ 根が覚めたら
今日もよろしくお願いします
アバター
2023/09/14 21:56
ピンクの背景の日はあの色見ただけでなんかラッキーな気分になります。
アバター
2023/09/14 21:14
今日は10-6でした。
10はともかく6は嬉しかったです^^
アバター
2023/09/14 12:45
乙女(旧)さん、本当に何時までも暑い、、でも、
蒸し暑くても今の此の時期が良いかもよ?
直ぐ次は寒い、寒いと、暑さと寒さ、、どっちが良いかな~
今はどんなに暑くても真夏の様には無く過ごし易いよ^^
歩いたら以前の様には無いけど;矢張り汗で濡れます:
今日のピンクデー同じだったんだ(^_-)-☆
アバター
2023/09/14 12:03
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクデー ひまわりさんと同じでますますハッピー(*^^*)v

今日は朝からどんよりしていて蒸し暑いです
なかなか涼しくならないですね(。-д-。)
歩いたらまだまだ汗びっしょりですね
汗を冷やさないように気をつけてくださいね
アバター
2023/09/14 11:37
no㎞さん、15個いいな~ 何時
私にも来るのかな~ まぁ~
あてにせず待ちましょう^^毎日
頂けるだけで嬉しいぃ~ 早朝ウオーキングは
暑く成らぬ前にとの事ですから真似など不必要だよ~
馬鹿の真似はしない(笑)しっかりと睡眠取ってね^^
午後も宜しくね~
アバター
2023/09/14 11:31
花ぴんちゃん、ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
気にしない、気にしない、しっかち理解可能ですよ~
今朝は特別早かったけど;普通は三時半過ぎからです^^
歩く迄の40分位巡回します^^残りは帰ってから(^_-)-☆
午後も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/14 08:50
うんうん夢の中だったよ~(∩´∀`)∩
ひまちゃんの早起きには付いていけない(^^ゞテヘヘh

ピンクデーだったね~15個ラッキー♬
私は5+15でした(^o^)丿きゃっはぁ~儲けちゃったよ♬

今日も朝から晴れて暑くなりそうだけど
無理せず良い一日を過ごそうね✿(^^)/

アバター
2023/09/14 08:27
おっは~♪
キラキラ二桁でうれしいよね(^^♪

今朝も早起きでしたね。
3時過ぎから活動開始、私は夢の中よ(*'▽')

日記の表題を書き間違えてゴメン<m(__)m>
では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/09/14 06:58
にこりんちゃん(^^♪
は~い、早起きひまわりで~す^^
良い事か~何も無いのが一番だよ~
にこりんちゃん(^^♪は仕事?  なら、
頑張って~ 貴女にも良い事有ります様に。
アバター
2023/09/14 06:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
15個いいですよね~!私も15個。
早起きなひまわりちゃんきょうみいいことありますね
アバター
2023/09/14 05:58
でっかい森のくまさん、
毎朝の訪問に感謝です(^_^)(^_^)
今日も元気で良い一日を^^
アバター
2023/09/14 04:27
おはようございます。
木曜日の朝のご挨拶です。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/09/14 04:02
hiromiさん其方は夕方なんですね、
朝晩涼しく成ったけど、未だ、日中は暑い。
体調は大丈夫ですか?無理せずお過ごし下さいね
今日も一日ご苦労様(^_^)(^_^)でした。
ゆっくりとおやすみなさい。

アバター
2023/09/14 03:57
 こんばんは✨涼しい昨日より楽✨朝〜夕食前、昼寝はしたけど消化★だいぶ遅伸、今日は消化できました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.