Nicotto Town



今日の予定は?皆さんこれから考えるのね

画像

それぞれグループになり皆で考えているのね

どんなアイデアがでるかしら 3人そろうと文殊の知恵というから、、何かいいアイデア浮かぶかも??

アバター
2023/09/14 20:30
こんにちは~^^
それぞれ楽しそうに相談してますね(^^♪
アバター
2023/09/14 18:16
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
同じ仲間同士に分かれるんじゃなくてみんなそれぞれ
違うタイプの子達と交わりながらグループなってる所が
意見交換も幅広くなって素敵なアイデアも閃きそうですね(^-^)
お花を見ながらお菓子を食べながら各グループの子達それぞれ
みんな楽しそうですね(∩´∀`∩)
アバター
2023/09/14 16:33
くまさんの相手は狸さんですか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.