Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 5

出るな、出るなっ「3」アチャァ~出ちゃったw

まぁ~合計8個良しでしょう(^_-)-☆
朝此の時間が早過ぎ、もう後10分したら
ウオーキング開始、之が終わらぬと
一日が始まらない(>_<) 今日も頑張るぞ~
皆さんも良い一日をお過ごし下さい。
今日はニコ店材料頼み開始、頑張ろう^^

アバター
2023/09/16 06:05
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
アラ、アラ、昨日は頼みそこなった?
大丈夫だよ~未だ初日だもん^^
昨日のキラキラ合計が良かったので
良し、良し、、でした(^_-)-☆
今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/09/16 06:02
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
其れで良いんだよ、其れが普通ですよ~
私が例外(苦笑)只、太陽の下歩きたく無いので
早朝にしてるだけ、大体早起きなんだ;
良い夢見てて欲しいw今日も一日元気に
過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/09/15 20:00
片方5で良かったですね。
毎日ウォーキングお疲れ様です
明日からかと思ってニコみせは普通に頼んじゃいました^^;
洋菓子屋だったので1/3くらいあっていたので良かったです。
アバター
2023/09/15 18:52
朝早くに起きられての毎日のウォーキング。
本当にすごいなって思っていますよ。
私はしっかりと夢の中ですから。。。
アバター
2023/09/15 16:19
ごんじゃままさん、気づかって呉れて有難う^^
私のは必要に狭まれての歩きです;;
之以上膝を悪くしたく無い為です;
夜はね6時頃には部屋に、、、其れから
テレビ見たり、ゲームしたり、消灯は9時~10時
頃かな;正味4時間位の睡眠だよ、、、だから、
お昼、その分ウトウトしてますよ^^早朝でも
明るい場所を歩いてますから大丈夫ですよ~
有難うね、今から放置してお風呂で~す。
アバター
2023/09/15 15:22
こんにちは ひまわりさん
朝の始まりの時間が午前4時前後 では夜は何時ごろ おやすみされますか
お昼寝も 少しされますか 
ひまわりさんの歩きますという 意志の強さ 分けてもらいたい
私の意志は ふわふわ変動型
でもやはり 暗いので気を付けてね(^-^)
アバター
2023/09/15 12:40
☆ゆきさん、出たね~、まぁ~在庫は有るんだけど
皆より遅い(>_<) でも、後の為少しでも増やしとこう^^
生クリーム類は30分だから集めやすいよね^^
その前にロングメンテだな~ 21日から、巡回が
忙しく成るね^^必ず毎日伺いますよ~
今日も後半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/15 12:27
「追伸」
乙女(旧)さん、出てた~ 見る所が
違ってたw、イチゴ2,小麦1,生クリーム1でした。
アバター
2023/09/15 12:26
こんにちは。
ひまわりさん、何度も足を運んで頂いてありがとうございます(o_ _)o))

材料出ましたね! 
この前も生クリームだったから、減りが早くて、また集中して頼まないと(^_^;)
ロングメンテの日も気になります。
小麦は予想してペンギンさんに依頼しえtました。
イチゴが2つ必要なので、頑張って集めないとですね^^
またよろしくお願いします。


アバター
2023/09/15 12:24
乙女(旧)さん、無理しなくて良いよ^^私は毎日
必ず伺うよ~ でも、この時間に未だ材料発表ないね~
どうしたのかな~?PC閉じれないやん::
アバター
2023/09/15 12:16
ひまわりさん こんにちは^^
合計8個でホッとしましたね

今日は店イベ材料の発表ですね
今度は何かな~~
先月はあまりお手伝い出来ませんでしたが
今月は頑張る所存です!!
アバター
2023/09/15 11:47
nokoさん、オメデトウ^^日頃の行いが良いんだ(^_-)-☆
有難う、ウオーキングはきつい でも、終わり、スッキリした後の
爽快さは抜群だよ~ 時間の有る時に歩けたら良いと
思いますよ^^手抜きに成ったも大丈夫だよ~私の様に悪い膝を
抱えてると毎日が試練だけどね(>_<) そうか~もう直ぐ材料の
発表だな~  何だろう?
アバター
2023/09/15 08:44
おっはよ~
キラキラ5+7だったよ!(@_@)
自分でもビックリ!最近運が良いなぁ~♬

ひまちゃん、ウォーキングお疲れさまぁ~
私も夕方から夜の開いている時間帯に歩いているけど
きょうは午後からお天気雷雨マークだから
どうしょう~手抜きになっちゃうかな~(^^ゞ

食材発表あるんだね!楽しみだね~
今日も元気に過ごそうね✿(^^)/いつもありがとうね✿
アバター
2023/09/15 07:13
花ぴんちゃん、巡回いってらっしゃーい
在庫は一応有るのですが、、其れでも少ないのが
来たら即注文だな~午前中は30分物を頼みます
と、言ってもPC閉じちゃうけど;;では、今日も
よろしくお願いします。
アバター
2023/09/15 07:09
おっは~♪
キラキラはまあまあでしたね、
私は3+4のラッキーセブンよ、すごいでしょ( *´艸`)

今朝は16度 晴れで24度予報、涼しい秋ね(朝晩寒い)、
運動に良い時期ね、私も散歩を楽しみます。

今日から食材集め開始ね、
在庫が有るものだと良いな~♪

では、水やり巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/09/15 06:54
hiromiさん、何時も感謝の気持ちが
有れば、世の中渡って行けますよ~
でも、無理しないでね、

アバター
2023/09/15 06:53
にこりんちゃん(^^♪ キラキラ多く
出たかな?5時33分はもうウオーキング
終わり帰途に、、ですよ~ 今は
極楽、極楽、今日も平和に過ごせるぞ~
一日ヨロピコ(^_-)-☆
アバター
2023/09/15 06:07
 お疲れ様★朝から涼しい(●´ω`●)昼寝と休憩しつつ夕方帰宅、なんとか持った感じ✨薬に感謝だね♥
アバター
2023/09/15 05:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
8こでよかったね。わたしもこれからもらいにいきます~もうウォーキング?
はやいね
いってらっしゃいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.