Nicotto Town



お菓子のモンスター達が新しいお菓子作りの研究

画像

空飛ぶ南瓜さんに小熊ちゃんと彪ちゃんを連れてきてもらい

ピアノで様々な童謡を聞かせ、どの音楽の時喜ぶかを観察しそれと甘いお菓子の関係などを研究し始めた 次々とお菓子を1くちたべさせている、、、

アバター
2023/09/15 19:48
こんばんは~^^
お菓子のモンスター君たち おっきなケーキ作ったんですね(^^♪
美味しそう~(#^.^#)♬
アバター
2023/09/15 18:33
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
わぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))
その研究試食僕と相棒も参加したいです~(∩´∀`∩)
みなさんご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/09/15 15:48
御口に甘いお菓子 耳から楽しい音楽 脳でミックス どんなことが起こるのかな
アバター
2023/09/15 12:56
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

音楽を聴きながら甘いお菓子を食べながら研究美味しそうな研究ですね(*´艸`)
俺も相棒もお菓子が好きなので一緒に参加したいです(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.