Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

アラ、アラ、ミミ様いらっしゃ~い

今朝は出遅れた~ 此処でゴメン
今からウオーキングで=ス タッタッタッタっ~
今日もよろしくお願いします
良い一日をお過ごし下さい。

アバター
2023/09/17 06:37
エルダさん、もう起きてますか?
今朝のピンクデー 矢張り15,20個は
出ないな~でも、普通より多いから
ok牧場だよ~今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2023/09/16 20:38
日課お疲れ様です。
明日はキラキラたくさん出ますように
アバター
2023/09/16 18:41
nOkoさん、大変でしたね(>_<) 私の娘婿も一週間前
コロナに掛かり、家でビニール張り巡らせて隔離;
でも、五日後には仕事、未だ陽性かも判んなくても;
今は其処まで隔離無しの様です、インフルエンザと
同じ扱いかも(>_<) 娘さん熱が高いね;早く熱が
下がり楽に成れば良いですね、傍にも行けず、気を揉むでしょう;
早く楽に成ります様に。
アバター
2023/09/16 16:55
今朝、下の娘から電話で40℃の熱が出たと連絡あって・・そのあと娘は
発熱外来に行ったらコロナだったので、
私は自分の用事を済ませてから
2~3日の食材を揃えて娘の家の玄関先まで届けてきたよ~(^^ゞ
下の娘はワクチンばっちり打っているんだけどね~✿

朝から何が起きるか分からない日でした^^;テヘヘ

キラキラ残念だったね!
5+5で二桁貰っちゃったよ!このまま良い数字が出ますように期待しちゃうわ~(^^ゞ

ではこれから巡回訪問してきます~( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)✿
アバター
2023/09/16 16:24
乙女(旧)さん、今回も材料は揃ってます、、が、
其れでも皆より数日遅いと言う現実(苦笑)
矢張りお気に入りさんが少ないからでしょうね;
でも、増やしたくない、私は少ないです^^遅くても
期限内に終わるから良しでしょう(^_^)(^_^)
まぁ~キラキラも次にニコ店イベント迄には貯まるでしょうから
少なくても我慢、我慢;今日ももう直ぐ始まる
「シャロックホームズ」ニコタ放置で見ま~す^^
今日も有難うね(^_-)-☆
アバター
2023/09/16 13:45
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラはミミ様で残念でしたね(。-д-。)
いや~な事はミミ様が一身に引き受けてくれて
今日は他は全部ラッキーになることでしょう(*^^*)

店イベ材料 私も見落としていて
見つけてすぐこちらに来たら
もう ひまわりさんがご覧になった後でした
今回は定番というか材料も数も普通なので良かったです
アバター
2023/09/16 11:30
りりさん、ですね~明日に期待しましょう
続けてのミミ様は無いでしょうから;;
有難う、ウオーキング頑張ってます^^
今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/09/16 11:29
花ぴんちゃん、ウオーキングは死ぬまで
続くかな~(苦笑) うん、今朝はアチャァ~で、
始まった~明日に期待だ~
だいぶん涼しく成ってきたよ、でも、汗は
相変わらずで~す、未だ巡回中かな?
頑張れ~
アバター
2023/09/16 10:07
ミミ様・・・
明日はきっと沢山Get出来ますよ~

ウォーキング、頑張って下さいね~~
アバター
2023/09/16 09:00
おっは~♪
あちゃーで始まっちゃったね、
明日は大量ゲットできるわよ、ふぁいと~♪

毎朝のウォーキングお疲れ様です、
継続は力なりですもんね、ガンバー。
今朝は18度、秋晴れで25度までなるそうよ、
さわやかな一日の始まりです。

では水やり巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.