Nicotto Town



菊花賞!

展開ひとつでどうとでも転びそうなこのレース・・・

スペシャルの仔のリーチがセイウンスカイばりに逃げ切れるのか?

終わってみれば血統的には納得という馬が絡んでドボン・・・

今年の本命はフォゲッタブル!!

ダンス産駒で母父トニービン♪

枠で言えば1枠と4枠が香ばしい。

リーチ2着固定の馬単、三連単も面白いかも(^_^;)

アバター
2009/10/30 05:27
先生、

ダンス産駒の連対はデルタ以来じゃないかなぁ。。。

それにしてもまさかワンツーとは・・・
アバター
2009/10/30 05:25
ダートさん、

おめでとうございます!!
アバター
2009/10/30 05:25
ジェクトさん、

来ちゃいましたね。。。
アバター
2009/10/30 05:24
ばんばさん、

私もいっぱいいました♪
アバター
2009/10/30 05:23
にこセブンさん、

魅力的でしたね(^_^;)
アバター
2009/10/25 21:18
やっぱり血統なんです。
わかってるんです。
でもダメなんです。
アバター
2009/10/25 18:34
ワイド買いです。
アバター
2009/10/25 12:21
デビュー当時から馬体が見栄えしたし、血統馬らしいいい馬ですね。
穴人気してしまいましたが、気になります。
アバター
2009/10/25 12:12
ダンスインザダークにエアグルーヴ…僕も気になります。
気になる馬が多くて困っています。(⌒-⌒;)
アバター
2009/10/25 11:48
フォゲッタブルは血統が魅力です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.