Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

お早う御座います(^_-)-☆ 早朝ウオーキング

最初は真っ暗、一番星がキラキラ(^_-)-☆
30分したら茜色の空がうっすらと染まりだし^^
辺りが薄明るく、、此処まで来ると2,3人の人が
歩いてる、アアア~夜が明ける 琵琶湖大橋上車の
流れも多く成ったな~、、、等と考えながら家路に
歩数は5000歩(1時間位) 汗だくだくで帰り
着替えてホッと、良かった今日もクリア出来た、、と。
今からは自由な時間一日リラックスタイムです、
と、私の朝の行動を記しました、皆さん今日も一日
元気に過ごしましょう(^_^)(^_^) 詰まらぬ独り言と
許してね。

アバター
2023/09/17 17:35
ごんじゃままさん、実は私も未だ竹生島行った事
無いんですよ;テレビでは良く見ますが;息子が
連れてってやると言いながらもう10年(苦笑)
朝の一番星、輝いでます^^ほかの星見えなくて一個だけ
キラキラと^^毎朝、目に飛び込んできます(^_-)-☆
はい目の前が琵琶湖です、、、が、早朝なので未だ真っ暗
マンションのベランダから見渡せます^^
アバター
2023/09/17 17:23
こんにちは
歩かれるコースは琵琶湖が見えるんですか
一番星 私も見たいです
ところで琵琶湖の中の竹生島 昨日テレビで立派な神社が映っていました
全然知りませんでした いつか行きたいです
アバター
2023/09/17 16:38
☆ゆきさん、腰大丈夫ですか?ぎっくり腰じゃぁ~
ないんですね?其処を余り無理して動かさぬが
良いのかな?何時災難が、、、お互い気を付けましょう;
キラキラもタウンイベも最低だったんだ;次に期待、、ですね^^
アバター
2023/09/17 14:22
こんにちは。
木曜日に消防点検日で火水は病院なので、
この2日間で片付けないとならないんです~(>_<)
断捨離は苦手で出来ずどうしたら綺麗に見えるか悩んで
掃除機かけて重い物持ったら腰をやってしまいました(^^ゞ

今日のキラキラも、タウンイベも最低の最低でした(>_<)
アバター
2023/09/17 11:54
乙女(旧)さん、ですね~
<晩春は朝日を見つめて拝む>この様な
気持に成りますよ^^神々しいです。
青春は当の昔終わったから(笑)
キラキラ上等だよ^^朝日を眺めて
今日も平凡で有ります様に、、と、、ね。
今日も午後宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/17 11:47
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクデー合計15個 まずまずですね(*^^*)

青春は夕日に向かって叫ぶ ですが
晩春は朝日を見つめて拝む ですね
ドラマにはならなさそう^^;
でも毎日日の出を感じ 今日はどんな一日になるかな~と((o(*´∀`*)o))わくわく♪
素晴らしい一日の始まりですね
残り半日も楽しくお過ごしください(^^)
アバター
2023/09/17 11:43
りりさん有難う、たかが5000歩、されど5000歩で~す。
此れが私の仕事だと頑張ってます^^少しでも
長生きしょうとね。もう充分長生きの域に入ってるんだけど(苦笑)
今はリラックスタイムで~す、
アバター
2023/09/17 11:38
NOkoさん、娘さんは体力有るでしょうから^^
大丈夫だよ~ でも、熱が下がらぬと心配ですよね^^
昔と違い今は連絡付くから、その点安心でしょう、
現状は把握出来ますものね、娘婿も家では未だ隔離
されてる様ですが仕事にも行ってますし、もう大丈夫です。
娘がね未だ出てきたらダメ(笑)猫ちゃん達(2匹)に
接触は未だダメ、、と(笑)旦那より猫が大事か;って、、ね(爆笑)
お互い気を付け様ね;午後も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/17 11:16
にこりんちゃん(^^♪ コラ、コラ、
未だ辺りは真っ暗;琵琶湖見えませ~ん;
終わり帰る頃には見えますが、、ウオーキング中は
見る余裕などないな~ 只黙々と歩くのみ(苦笑)
帰り、ベランダから幾らでも眺めれるも~ん。
は~い、良い一日に成ります様に(^_^)(^_^)
アバター
2023/09/17 11:12
花ぴんちゃん、何時ものルーテーションだね(^_-)-☆
私も何時ものパターン朝インした後は今です^^
今から今日はラーメンだ~ もう、過ごし易く成ったよ^^
汗掻いても今迄の様に、後が何時までも暑く無く
スッキリします、今から少しインして又部屋篭り(笑)
次は4時頃インして、終わり、、、之が私のルーテーションだよ~
今日も後半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/17 10:07
5000歩!!1時間のウォーキング、すごい!!
おつかれさまでした。
リラックスタイム、ゆっくりお過ごしくださいね~
アバター
2023/09/17 08:02
おっはよ~昨日は娘の件でありがとうございました✿
今朝はまだ連絡ないけど昨夜も40℃とまだ下がらなかったけど
薬が効いているのか身体は朝より良かったみたいです。
ひまちゃんの娘婿さまもかかっていたんだね!
なんかまた流行っていますね~(>_<)
私たちも気を付けて過ごそうね~

きらきら10+7だったよ~
いつもありがとうね✿
アバター
2023/09/17 07:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
暗いうちからおさんぽなんですね。
琵琶湖の絶景を見ながらお散歩なんてすばらいな。
うちの子もいま大津にいます
どうしてるかな
きょうもよい一日を送りましょう
いつもありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/09/17 07:33
おっは~♪
ウォーキングお疲れ様でした(*^^)v
一日の始まりに良い汗かきましたね~♪

こちらの朝は15度よ曇りで25度予報、
今日も過ごしやすそうです。
では日曜日の水やりに行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.