Nicotto Town



今日のお披露目は・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

うさぎのデカしっぽです。

確かに大きい

アバター
2023/09/22 10:17
アバター
2023/09/21 22:01
地味すぎて、見えませんww

でも、かわいいですね!
アバター
2023/09/21 20:58
うさぎさんのしっぽ、デカ丸ですね!(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/09/21 15:15
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

う~~~~~ん、結構大きいのにあまり目立ちませんね。
色が黒だからでしょうか?
アバター
2023/09/21 15:02
こんにちは。
うーーん!
大きいけど目立ちませんねー。
ちょっと残念ですなアイテムですね。
アバター
2023/09/21 13:08
丸いのがそうなのかなw
アバター
2023/09/21 10:45
最初、「どこ? どこ?」とさがしましたよw
先入観で「白くて丸いモノ」だったからw

そうです、ウチに出入りの人達もいわゆる「ガチ勢」が多く、
その大半は開始後の開店を、伝言板等に触れて来ています☆

かく言うワタクソめも、その1人で毎回15:20頃のオープンを目標にして来ていたのですが、
今回不覚にも瞬時処理の為の “実弾” を使い込んでしまったので、
今回はガチャ頼み、30~40分ばかり通常より遅れそうです…orz

ニコみせには後程改めてお伺いいたます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.