Nicotto Town


COME HOME


男もすなる日記といふもの

私がニコッとタウンを始めた頃に比べれば
日記広場は随分うらびれたなあというのが正直なところ。

「新住民の皆さんの日記」は当時ない機能(だったはず)で、
白状すれば自分には関係無いと思っていた。

ところがどっこい今となってはこれが重宝している。

アカウントを作ってすぐの方からすれば
投稿して即反応されたら割と困惑するであろうことは想像に難くないが
それでも足あとを残してしまう。どうか怖がらないでほしいです。

アバター
2023/09/23 21:14
レイトさん>

「新住民の皆さんの日記」は住民同士の出会いのきっかけのための機能ですし
うまく使いたいところです。
こちらこそよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2023/09/23 21:11
総悟さん>

嬉しく思ってもらえればこちらも嬉しいのですが……。
ツイッターでも数秒前のツイートを即座にいいねしたら
怖がらせてしまうのではとソワソワしてしまいます。

それにしても律義ですね!
ご訪問とコメントありがとうございます。
アバター
2023/09/22 22:44
ヨネさんへ
こんばんは。
はじめて参加する物事て緊張しますよね。
そう言う時に、ちとょっとしたきっかけがあると心強いです。
ヨネさんは、初心者の俺の様な人に対しても分け隔てなく接して貰えると
心強いですし、安心します。
これからも、宜しくお願いします(^^♪
アバター
2023/09/22 14:45
こんにちわ|ू•ω•` )
お店イベント応援ありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~♬
僕はニコタ来て12月でやっとこ4年目だけど
今でも足跡だけでもいらして貰えたんだーて
逆に嬉しくてお礼訪問しちゃってるですよ(*´▽`*)
怖いて思った事ないなぁ…(゚д゚)(。_。)ウン
ヨネさん今日も素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.