Nicotto Town


まあちゃん


コーデコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37


 ✦⋱♱⋰✦ 


 本日は、ガチャで引いたもう一つの
ドレスコーデです。 


 ✦⋱♱⋰✦ 

アバター
2023/09/22 22:29
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

まあ、そうでしたか~~こちらはまだ30度以上あるので^^:
アバター
2023/09/22 17:17
まあちゃん、こんにちは!
韓国語にピラティスにズンバ…まあちゃんはすっごくアクティブですね^^
私がインドアすぎるからとっても羨ましいです(*^-^*)
なかなか一人だと腰が重いんですよね…

ガチャコーデがお揃いですね♬
イベント頑張りましょう~
ごちそうさまでした~(*^-^*)
アバター
2023/09/22 14:39
かわいいコーデになったね。お似合いですよぉ。
アバター
2023/09/22 11:01
アンニョンハセヨ (^_-)-☆
韓国語の勉強いいですねぇー!チョアヨ
毎日、韓ドラ見てメモを取り、かなり覚えました。
韓国大好きなチングとラインで韓国語混じりでやり取りしてました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.