Nicotto Town



お菓子のモンスター達自分たちの感覚を磨くため

画像

ピアノの名曲を聴いていつものように新しいお菓子のイメージを考えている とろける様な、、、とか ふわ~っとする感じとか

一部す~とする感じとか、、さあ どんなお菓子が出来るのかしら?
楽しみね

アバター
2023/09/25 19:59
音楽を聞かせると牛もおいしい乳をたくさん出すと
アバター
2023/09/25 11:30
こんにちは~^^
今日も素敵なお部屋でピアノの音色に包まれていいですね(^^♪
可愛いお菓子モンスター君たちは どんなお菓子作ってくれるんでしょうね?^^
楽しみですね~♬


にゃんちゃん、みなさんの言う事 わかってると思いますよ^^
私もトータルで三十数年猫と暮らしてましたけど
みんなわかってる気がしてました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.