Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ユタボン父が同じブログばっかり書いている

https://youtu.be/QZqL694Pva8?t=536
ユタボン父がアフォのように同じブログばっかり書いている

ユタボン父って文才ないな。

とりあえず世間を説教してやろうと ばかりに「人それぞれ考え方が違うのだから自分と違う思想を見ても一々批判するな」と言いたいユタボン父。

2015年7月 感じ方に正しいも間違いもない
2017年9月 見えている世界はみんな違う
2020年9月 価値観の違いを認め視野を広げよう
2021年8月 人それぞれ感じ方が違って当たり前
2021年9月 感じ方は主観的なもの
2023年9月 感じ方は主観的なもの(これは2021年のブログと完全に同じ)

うわ、同じことばっかり何回書き連ねるんだよ。

そういえばユタボンも「学校行きたくないヤツは行かんで良い」とアフォみたいに繰り返し言っていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユタボン父 同じブログを12回も書いている

https://youtu.be/7co1wx2aGd8?t=461

2013年3月 ノミと象から学ぶ無限の可能性
2015年9月 杭を抜いて自由になれ
2016年5月 自分にはそんな力はない
2017年4月 なぜ象は逃げないのか
2017年6月 自分自身であれ
2018年4月 あなたはサーカスの象じゃない
2019年9月 杭を抜いて挑戦しよう
2020年6月 自分を制限している杭を抜いてあげよう
2021年4月 自分を制限している思い込みを見直そう
2021年7月 杭は簡単に抜けるかも知れない
2022年6月 自分らしくあろう
2023年9月 やってみたら出来るかもしれない

このブログの内容が12回、同じことの繰り返し

象は鎖で繋がれて杭を打ち込まれ、自分の力では逃げられないと思い込んでいるが本気で力を入れれば杭ぐらい引っこ抜けるぞ、と言うユタボン父。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユタボン父のブログ
https://youtu.be/qpdTRVjV3Ow?t=476
2013年12月 それでもやる気がでない時
2015年9月  努力を止めてもスべき事とは
2016年1月  何事も無理をしないことが大切
2019年3月  力を抜いて流れに身を任せて
2020年3月  時には無理をせずに力を抜いて
2020年9月  努力なしでも生きてるだけで価値がある
2023年9月  感謝すること

同じブログばっかり何回も書くユタボン父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=yDyhhmyuR0Q
他人が書いた本を写してブログを書くユタボン父

アバター
2023/09/25 19:26
ユタボン父は精神科医だと言いながら本を出版していたが、ブログがこんな感じだから本の方も大した内容ではないだろう。
アバター
2023/09/25 19:12
12回w狂気!!
アバター
2023/09/25 19:08
あんまり関心なくて
スルーしてたけど
大阪 茨木の
暴走族だったんですね

クソ野郎ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.