Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 9.26

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 10

今夜は14個(^ω^)


4択・・・笑福亭鶴瓶

アバター
2023/09/26 21:36
も~たんチャン、いつもありがとうごじゃる♪

ミオティカチャン、今回のガチャ目玉は魅力的だねぇ。
なかなか目玉が出なくてさ、キラキラをガチャチケット交換して回して回して~(笑)。
やっと1個だけ取れました♪
ガチャ運は無いですわあ。(^▽^;)

KYOサン、中居くんは病気だったのねぇ。
盲腸癌だって。
全然知らなくてさ、そうだったのかぁ。
テレビで見かけるけど録画だよね。
25日NHK「笑いの正体」の司会者だったから病気なんて知らなかったよう。
元気になって欲しいね。
アバター
2023/09/26 20:45
中居くん、テレビであまり見かけなくなっちゃいましたね。
特に好きなタレントというわけでもありませんが、病から完全復活されて欲しいものです。
アバター
2023/09/26 15:08
わードールみたいにかわいいです^^
アバター
2023/09/26 14:30
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.